スポンサーサイト


奴が…つ、ついに…やりやがった!

ども!ぷりおです♪

近頃一緒に釣行している「S君売出し中君(名前面倒臭いので以後「S君」に略します。)」が、とうとうルアーで人生初の魚を釣り上げました。

今日は2人ともシーバスねらいで、私もシーバスロッドをブンブン振っていたのですが、釣果はボー(T_T)
一方のS君はあきらめない心で一匹GET!

魚のサイズはそれ程大きくは無いのですが、夜の漁港に響き渡る歓喜の声。
見ている方もこころが暖かくなりますね。

いずれにしても、今日は完敗です。
悔しいですが、私はボーでしたから…

あっ!釣果の写真UPするの忘れてました。
m(_ _)m

それでは彼の釣果です。
↓↓↓↓
↓↓↓↓


「やっぱり・・・」

数少ない往年のぷりおブログファンの方やったらそう思われていたと思います。。
長い前フリ→結果は「つづき」で次のページに表示のパターンです。

それはそうとみえます?
トウゴロイワシです。
ルアーの方が大きい?

あまりの笑顔に「釣れたんじゃなくって、それはスレたんよ…」とは言えませんでした。

とりあえずS君おめでとう♪

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
