

まだ見ぬアジを求めて・・・

ども!ぷりおです♪

みなさん台風大丈夫でしたか?

私のところでは夜には風も完璧におさまっていたので、まだ見ぬアジを求めて近所の港へ「アジング風」な釣行をしてきました。
2307201.jpg

同行者はただいま売り出し中?の研修員S君。
2307207.jpg
今回彼は先日か○や釣具で買った¥3000のシーバスロッドを駆使してデカシーバスを狙います。

釣り開始数分後
2307203.jpg
ちいさメバルがド~ン!(みえんかもしれませんが左手で持ってますよ。)

さらに
2307206.jpg
ちいさメバル二号がド~ン!!

ダメ押しで
2307204.jpg
ど~ん!!!

た~のすぃぃぃぃぃい~!
俺、超たのすぅぃぃぃぃ~!!


その後メバルちゃんのアタリは遠のき、もう帰ろうかな?っと、思ったその時、ジーーーとスプールから糸が引っ張り出されるアタリ!!!

そしてあがってきたのは・・・
2307202.jpg
いっ、一応シーバス。。

ち、ちっちゃ~。
でも、たのし~~~ぃ!!

で、その後ダメ押しにもう一匹・・・
2307205.jpg
ガ、ガネ?(ここにおったんか・・・)

この日の釣行はこのガネを最後として帰路についたのですが、

帰り道、ルンルン気分で今日の釣行を振り返っていると
写真撮影をしてくれてたS君が、撮った写真を見て「ぷりおさんもう39ですよ。」とポツリ・・・

39・・・んなこと自分が一番わかっとるわい。
39・・・だからなんじゃい?
39がはしゃいで変な顔&ポーズしたらいかんのかい?
39になって小魚釣って喜んでもいいやろが!!
だって・・・・だってな・・・・・30代最後の夏なんよ~~~~!!!
来年は青年から壮年に分類されるんよ~~~~~!!!!!!


??????


わけがわからんくなったので今日はこの辺で・・・

それでは~♪

コメント

No title

39・・・んなこと自分が一番わかっとるわい。
39・・・だからなんじゃい?
39がはしゃいで変な顔&ポーズしたらいかんのかい?
39になって小魚釣って喜んでもいいやろが!!
だって・・・・だってな・・・・・30代最後の夏なんよ~~~~!!!

全面的に支持いたします。
半年ばかしはやく、壮年へ行ってきます。

No title

考えてみたらですよ「壮年」って良い響きじゃないですか!
「アダルト」と呼ばれる年齢の入り口にたったと思い前向きにナイスなアダルト目指します。

隊長は一足先にアダルトの領域に足を踏み入れられるのですね。
あっちの世界はどうなのか?ご報告お待ちしております。

ん、にしてもいつの間にかアダルト世代ですよ。
ここはじめたの30前半ですもんね。
時間の流れは早いですよね。

来年は「アバンギャルドなアダルティー」がここのテーマです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
