スポンサーサイト


病気

どうも!ぷりおです♪

最近なんかイマイチで、
もしかしたら以前の病気が再発かな?と思っていました。

ほんの少し前までは何の症状も無く、自分では完治したんだ!と考えていたのですが・・・

今日症状がハッキリと現れたので自己判断ですが、再発を確信しました。

以前の時は「病院で診てもらった方が良いんじゃない?」と嫁にも言われたのですが・・・

何科に行けば良いのか分からずそのまま放っておいてしまいました・・・
オリムエメラルド350
「リール病」
(症状)
次々にリールを買い込み、深夜に分解&清掃&補修を繰り返す病。
寝ている家族の事を省みず工具の音や油類の臭いで安眠を妨害したり、飲み屋等での会話時、延々とリールの話しを続け、周囲の嫌気を誘う。
同じ病気に犯されている者どうしでは非常に会話が盛り上がるのだが、それはそれで周囲にとって迷惑な場合がある。
(治療法)
なし



・・・また、ついつい買っちゃった(てへっ)


それでは~♪

コメント

No title

ぷりおさん、まだまだ初期症状ですからご安心を。
そりゃ、リール買うために食費減らしたりしたら深刻ですけど…

 
 

No title

隊長どうも!

初期症状との事で安心しました。

あと、僕の友人に結婚などに目もくれず、人生全てを釣りに捧げているようなメンズがいるのですが、彼も何らかの病気なのでしょうか?
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
