

このコーヒー。。。

ども!ぷりおです♪

昨日、空港に親父さんを迎えに行った帰りに

↑のコーヒーを買ったのですが・・・

缶を開けて口に含むとまずチョコレートのフレーバーが感じられ・・・
次にコーヒーの苦味が・・・
・・・出て来ない。。

その代わりに口の中に広がるのは、何処かで感じたことが確かにある風味・・・

「んー何かに似ている?でも何だろう?」

のど元辺りまでは答えが出ているのに言葉に出来ない。

スッキリしない歯がゆい時間が過ぎた後、やっとで出た答えが


お茶漬けの「海苔でした。

もっと詳細に言えば、「お茶漬けを食べる為に永○園のお茶漬けの素をご飯にふりかけ、お茶を注ぎ、サラサラとかきこむ。当然米粒と一緒にオカキ、ゴマ等の具材がお口の中に入り込むのですが、中でも海苔が入り込んできた時に口腔全体に広がる磯の風味。」です。

ブラックコーヒーチョコレートフレーバお茶漬け海苔風味っていうのもなんだかな~って思いますが、
もしかしたら
お茶漬けの海苔お砂糖チョコラテになるのでは?

ならんですね。


それでは~♪

コメント

No title

ぷりお様、缶コーヒーは、UCCですよ。
特にプラチナアロマ絶品です。
ジョー○アが、すっげーまずく感じてしまいます
まぁ個人の好みですけど…

No title

確かにUCC美味いですよね。プラチナアロマまだ飲んだこと無いので今度試してみます。

今個人的に好きなのがタリーズの↓これです。
http://ny.japanwide.com/news/news.htm?id=2543
これ飲んだ後も○ージアが不味く感じますよ。

あとホットで好きだったのがネスカフェ エクセラ のブラック
↓です。
http://www.nanahime.net/mob/mob_cancoffee_nescafe6.html

でもコーヒーって結局は個人の好みなんですよね。

売ってないです

探してるけど、残念ながら海苔コーヒーどこにも売ってないです
ちなみに私もプラチナアロマ推しです
あれはガチですね
あとはROOTSが昔から好きですね
個人的にジョージ○は一番マズいですね
特に青い缶のテイス○ィーなんて飲めたもんじゃないです
ま、でも結局は個人の好みの問題ですね
(^_^;)

なんなら今度送るぜロック!

ってか、こっちでも探してみますね。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
