スポンサーサイト


久々の…

ども!ぷりおです♪

お昼頃プリ浜で天ちゃんを散歩させていると海中に黒い影を発見!
よーく目を凝らして見ると影の正体は
チヌ
しかも45オーバー位の大きなチヌでした。
久々、燃え上がる釣魂を胸の奥に感じ、即効で釣り具をとって来て先ほどチヌがいたポイントにルアーをキャスト!



音沙汰ナッシング!



負けずにキャストー!!


やっぱり音沙汰ナッシング。。。


結局この後1時間程ねばりましたが、一回のバイトも無くチョイ釣りを終了したのでした。

それ……

いや、いつもならここで終わるのですが、今日は悶々として何か物足りない、しかし時計をみると15:30、今からどっかで釣をして帰るとすると、夕飯時四女のお世話が出来るか出来ないかの微妙な時間ですが…


小一時間程やったら…
近場やったら…
延べ竿やったら…

って事で近所の漁港に出撃♪


延べ竿で小一時間、子供付きですが、釣り復帰に向けてのリハビリには丁度良かったです。



最初はバリ&ガンバ様ばかりなりでしたが、
いきなり竿をギューン!っとひったくるアタリがあり、あがって来たのは20cm位のアジ♪( ´▽`)
その後同型のアジを4枚追加して帰宅。

アジは無事

「タタキ」となり、食いしん坊さん達のお腹を満たしました♪

久しぶりに食べれる魚を釣って超楽しかったです。
もしかしたら磯に返り咲く日もそう遠くないかもです。

それでは♪

コメント

No title

いつのまにか再開してますね!
今年も超ロングドライブレポートあります?

No title

どうも~♪
隊長お久しぶりです♪

本当は学校卒業後即復活しようとおもっていたのですけど、卒業式が3月11日やったもので・・・なんか気分が凹むのと、被災された人達に申し訳ないような感じがして、なかなか復活できずにいましたが、ようやく気分的に復活してきたので再開しました。

更新は気分的ですけど今後とも宜しくお願いします。

それはそうと、しばらく見ない間にえらい成長されてますね。
ダイエットもちゃんと成功しててうらやましいですわ。
あんまり置いて行かんでくださいよ(笑)
これからボチボチ追いかけて行きますけん、ちゃんと待っててくださいね。

それにしても3年強も釣りから離れると今のトレンドがわからん。
まずはそこから勉強していきます。

超ロングドライブ・・・今年は震災の影響で埼玉までは無いとおもわれますが、滋賀県までは今月末か来月頭位には行くかもです。
行程2日のロングドライブです。

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
