

台湾行こうかな・・・

ども!
昨日書いた「Weather Girls」みたいな天気予報が日本にもあれば良いのに・・・と、心のそこから願う男ぷりおです。

「Weather Girls」いいな。

昨日みたいに「清楚」な時もあれば、

↓みたいに、強調された「ペコリ☆!」が入ったバージョンがあったり~♪


更に大人的な所が前面に押し出された「クネクネ」のバージョンがあったり~♪


すみにはおいとけないぜWeather Girls達よ!

・・・Girls達・・・女の子達達?になっちゃう?
・・・頭痛が痛いとか狂った狂犬・・みたいかもしれんけどまあいいか。

女の人が見たらエロいだけで馬鹿みたいと思うかもしれないですけど、男のエロに対する情熱は世界を変えるほど凄い~♪
エロはパワーですよ!

いや・・・台湾には日本が忘れちまった何かがある・・・そう思っただけです。。

・・・何が言いたいんだろ俺・・・

って事で
それでは~♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
