スポンサーサイト


ローサさんへ・・・

彼女が僕の元を去って1日がたった・・・

昔だったら彼女の居ない生活を考える事すら出来なかったのですが、
実際に居なくなってみると、予想に反して特にかわった事は特にはありません。

全然何も無い。といえば嘘になってしまいますが、
あるとすれば
やかんを火にかけた時に、紅茶のありかがわからないとか、
朝食を作ってみたけど、あまりおいしくは無いって事位です。

部屋を細かく見渡してみると
君の歯ブラシや、君の趣味で買った洋服がそのまま置いてあったけど、
この際、洋服は捨ててしまおう。
歯ブラシは・・・・とっとこう・・・

ローサさん、僕のことは何も心配要らんですけん。

今後、僕は



彼女↑達に癒されますけん。

こんな感じのって昔から大好きなんですよね。
だから安心して下さい。

最後に

幸せになってくださいね。それでは・・・・



・・・・すみません
・・・・妄想の海に浸りすぎました・・・・



それでは~♪




コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
