

女子が集まると・・・・

土曜日の夕方、家に帰ってきたら何か子供が増えてる気が・・・

写真


「1・2・3・4・・・7・・・7人?」

聞けば、この日は以前から次女サルモの友達がお泊りする事になっていたそうなのですが、
たまたま遊びに来ていた長女の友達が「ならば私も泊まりたい」ということになり、
ならば「せっかくだから親戚の子も呼ぼう」って事で、更にお一人追加で計7人って事になったみたいです。

この後、女子共の宴はショータイム・ファッションショー・肝試し等々、延々と続き・・・最後の一人が眠りについたのは午前1時頃。

「4人も7人もかわらんよ。」
確かに嫁はそう言ったのですが、全然かわりますよ。女子会の間ず~~~~と居場所無かったです。

今でこそ彼女達の物凄いパワーにお父ちゃん引き気味なのに、将来の事考えると恐怖です。

とりあえず静かな避難場所を作る事からはじめます。

それでは~♪

コメント

No title

ぷりおさん
ハーレムじゃないですか...。
20年後あたりを想像すれば、もうたまらんでしょう(爆)

No title

ハーレム…絶対なりませんよ。
今回でさえ、お世話係だったのですから。
仮にハーレムが出来たとしても私はただの執事ですよ。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
