スポンサーサイト


流行りもん

ども!ぷりおです。

昨日の夜は雷がすごかったです。
ウトウトして眠りにつけそうになると、カラカラドーン!!!で、目が覚め、またウトウトしはじめたらドーン!!!の、繰り返しでした。
ドーン!と鳴る度目が覚めて結局4時位まで眠れんやったですばい。

って事で昨日の続き書きます。

昨日の箱の中身ですが、
今流行りの


レッグ◯ジック!!!

・・・にしては何か違う・・・

よーく見ると

レッグチェンジ!!!!

レッグチェンジ・・・決してパクリやありません。

名前も
プーマとピューマ
adidasとadodasu
的な感じはしますけど、これはインスパイアされたためだと理解しています。

まあ、そんな事は置いといてお値段2700円のこの商品、今年はこれで夏男目指します。

嫁さんにまた「どうせ続かんのに何で買うの?もったいない・・・」
と、言われても

一日わずか60秒・・・
わずか1分で自分が変わる!!!

惚れんなよ。

って事で、頑張ります!


それでは♪

コメント

No title

ぷりおさん
奥さんの一言は正しいような気がします(爆)

Made in 某隣国=無印粗悪品です。お怪我なさららないようにくれぐれもご注意ください。

ニュースによると九州では大雨の被害が出ているようですが、そちらの方は大丈夫ですか?

No title

おっしゃる通り、嫁さんの言葉が8割がた当ってますね。(T_T)

ただ、このレッグチェンジには今までとは違う何かを感じるんですよ!…って嘘です(笑)ただの衝動買いです。
粗悪な品質&人一倍の体重ですけん、気をつけてやります。

雨の方は全然大丈夫でした。って言いたい所ですが、近くの元線路の所に見慣れない直径1m程の石が転がってました(笑)

(笑)使いましたが、本当は怖いッス
(T_T)
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
