スポンサーサイト


思った事

ども!ぷりおです!


めざまし◯◯とかで1位?から12位までカウントダウンで紹介していく「今日の運勢」みたいなのがあるじゃないですか。
あれで11位になるのって12位になるよりもイヤじゃないですか?
12位になるのも嫌で、朝から落ち込むのですが、12位には、それを回避する為の「ラッキーアイテム」が紹介されるので、少しは救われた気持ちになれます。
しかし、11位にはそれが無い・・・

つまり、「注意事項」だけを頼りに手探りで一日を過ごさなければならないという事・・・

例えば「11位のふたご座の方は足元に注意してください♪」とか軽々しく言われた日には、占い見た瞬間から次の日の占い見るまでは・・・
いや、これが週末だったら・・・と思うと身の毛がよだつ・・・

せめて全ランキングにラッキーアイテムを提示して下さい。m(_ _)m

ちなみに今日のふたご座は・・・11位(T_T)


とりあえず頑張ろう・・・

コメント

No title

ぷりおさん
生きてましたか(笑)
無事卒業のこと、おめでとうございます
残念ながら、何のお祝いも出せませんが...(笑)

自分の人生、占い師じゃなく自分が決めるものです
さぁ、これから釣り、釣り、釣り、ちょいと仕事&家族サービスですか?頑張ってください。

当方も、あの日以来足が遠のいております。
因に、私が住んでいるところでも震度5弱でした
3ヶ月たっても、未だに揺れっ放しですよ。
原発の垂れ流しは治まらないし...。
我々、先の短いのはどうでもいいですが、
未来を背負って立つ子供達への影響が心配ですネ

あっそうそう、カヤックって、ぷりおさん、ゴムボもあったんじゃなかったですかね...(^_-)

No title

ど~も~!Robinさんお久しぶりです。
どうにか生きてましたよ。
自分の人生、自分で…なのですが、40を目前にすると、体も色々変化して来て少々弱気な今日この頃です。
釣りの世界には40越えても釣りに野球にとエネルギーブリバリの師匠や、毎週遠路はるばる遠征して来られるナイスガイもおられますので、彼を目標に頑張ります!

>ゴムボもあったんじゃ…
…すっかり忘れてました(笑)
でも、ゴムボって海の近くに住めば住むほど不便な気がして、中々膨らませ無いでいます。
どうやら海までの距離とゴムボの便利さは反比例するみたいです。
雨があがれば来週あたりまずは手はじめにゴムボで出港しますね。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
