スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰り道10

帰り道シリーズ?も10になっちゃいました。
サッサッサーと手軽に終わらせようとの気持ちとは裏腹に小さなPAの子どもも書いちゃってなかなか終わらない…
もうしばらくご辛抱下さい。

満腹状態で出発した我々一団は…やっぱりご飯の後はデザートが欲しいよね~って事で立ち寄ったのは

吉和PA
ここはワサビ丼とか岩魚茶漬け丼とか

特徴がある食事があったので、先ほど空腹に任せて食べたのを少し後悔。

そうですよ、そこの土地でしか味わえない名物をたべ、背景にある文化とか歴史とかを感じ思いをはせる事こそたびの醍醐味。。
しまったそんな基本的な事すらわからない程俺は汚れちまっていたのか?
…と、軽く反省しつつチョイスしたデザートは

わさびソフト

…きっと吉和の心意気が詰まっているはず。

ドキドキの一口目…

ん、ん…甘い中にほんのりと広がるワサビの風味…いやほんのり違う…段々としかし、確実に強くなってくるワサビ、反対に遠のく甘み…若かりし甘い日々を思い出す時のように、思い出は甘く、現実は辛い…そうか!このソフトクリームは人生のあり方を教えてくれているのかもしれない…。

ってわけわからん事書いてないで素直に味を表がすると、味は罰ゲームレベル。
嫁さんに一口させると
ひょぇ~といい。
抹茶ソフトと勘違いした子供達が、思いっきり頬張ると、飲み込むのはおろか、口を閉じれなくなる程のパンチを感じるレベル?

女子供厳禁の男のソフト

そんな男気ムンムンのソフトクリームでした。

それでは~♪

※味はあくまでも個人的な感想ですけん。

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。