スポンサーサイト


ども~ぷりおです♪
先日行った小地獄温泉の写真が他にもあったんでUPしときますね。


正面玄関入った所
券売機で券を買って入ります。
他にも食べ物とか売ってます。


休憩場所
玄関から数段階段を上がったらあります。
小さいのですぐ一杯になります。



牛乳系やビールandジュースは自販機にあり、お茶は無料でおでんもあります。(1つ百円)


浴槽内も撮りたかったのですが人がいたので自重しました。


それでは~♪

コメント

No title

お久しぶりです♪
小地獄温泉って何年か前に1度行った事があります。有名なだけにメチャメチャ人が多い印象しかないです。ぷりおさんのときもメチャメチャ人が多く無かったですか?しかも女性のほうが混雑しているようでした。しかし、リフレッシュされたようで勉強?に気合が入るのではないでしょうか? まだまだ暑さが厳しいですが、夏ばてしないように頑張ってくださいねv-91

それが全く混んでませんでした。
土曜日やったので混み覚悟で行ったのですが、浴槽には私と娘、その他のお客さんは1人だけでした。
時間帯がよかったんですかね?
因みに午後4時頃でした。

No title

まじですか!私が訪れた時間は午後6時ごろ...神さんは湯壷に入るのに並んで待つ状態とか言ってました。時間帯なのでしょうかねぇ...^^;L 男性のほうはそこまで混んでいなかったのですが...男性のほうはどこの温泉も混み具合は普通ですよね。一度も混んでいる!と思った記憶がないですし...女性用は男性用よりも もっと広く建築すればいいのになぁ~と昔ながらいつも思ってました♪

多分時間帯でしょうね。5時頃から農家っぽい人達がボチボチ来られてましたよ。
夜は9時頃までやってるみたいなんで、また違った雰囲気が楽しめるかもです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
