スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコ?


昔、学校の先生から
「人の嫌がる事を進んでしなさい。」
と言われて、言われたとおり女の子にイタズラして先生に怒られた経験は誰にでも・・・あると思います・・・。
帰り道ふと見ると一枚のポスターを見つけました。
「温暖化対策のため室温は19℃に設定してあります。」
さらっとあまりにも自然に書いてあったので見過ごす所でしたが、19℃って・・・かなり寒いっしょ(笑)
「温暖化対策」ってどっち方向の対策なんでしょうね?

でも、個人的にはこんな感じで世の中の流れに逆行する事って大好きです。

猫も杓子もエコロジー♪白か黒かで灰色が無くなった世の中なんか大嫌いです。

・・・・ってこんなこと書いてる場合じゃないです。勉強しなきゃ(泣)


それでは~♪

コメント

No title

最近のエコブームは嫌いですね。
エコってなんなんよ!
じゃ、電気もガスも使わずにいろよっ!て言いたくなりません?

エコなんて何も無い所から儲けを生み出す魔法の言葉みたいなもんですよね。
「もったいない」とか「節約」は大切と思いますけど、今のエコロジーのごり押しはいらんですよ。
江戸時代位の暮らしが一番エコな気がしますね。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。