スポンサーサイト


本日釣り中止至る発病

ども!ぷりおです。

今日は昼から釣りに行くつもりでしたが、ちと用事が出来まして泣く泣く「本日釣行中止~」としました。

いや~マキエも解凍したし、釣具をきちんと準備して車に積み込んで出勤してきたのに・・・まっ仕方ありません。

でも、MMMが限界値をたたき出していて「MAXあへ」状態になってますので明日早朝からIN早崎してまいります。

それでは皆さんも週末釣行お気をつけて~♪
今晩~月曜日の釣果報告楽しみにまってますね~♪

コメント

明日、天候も心も晴れるといいですね!いよいよ銘竿(迷竿?!)デビューの時が来ましたね!
今日は生憎の天候ですが、皆様の釣果はいかほどか…楽しみですね。

「MAXあへ」状態を超えるとどうなるのか…?!不思議な期待感があります(笑)

MMM爆発!!銀輪のまばゆいチヌ様が微笑む前日の出来事ですよね?!やっぱ神様はおるもんですね!良かったです!おめでとうございます。(先走ってスイマセン!)逃した獲物は次 返してもらいましょう!針と一緒に!(燃)

どうも!

>あぜさん
「MAXあへ」は掲示板に妄想モリモリなカキコをしだします。あへ発病時は「あへあへ踊り(謎)」をしその後発狂→廃人の道をたどります。

>SHOZOさん
そうです、上の文章は前日の出来事です。
こんなおいらにも神様が微笑んでくださった~!
初卸で釣れて超嬉しいです。この竿は「縁起物」として大切に使いまくって行こうと思います。
しかし、昨日は「チヌちゃん」が釣れたので嬉しくはあるのですが、贅沢ながらも本心を申しますと謎の魚を逃したのが悔しくて悔しくて・・・で、今週の土曜日また行こうかな?と考えてます。リベンジです。
そんな事より週末の釣行SHOZOさんこそおめでとうございます。

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
