スポンサーサイト


お昼

今日は「あみゅ」の「ミラン」でお昼ご飯
「シェフのおすすめ・・・なんとか・・・」をたのんでちょっとリッチな気分です。
まずはサラダ




んで、マトンカレー&ナン&何とかライス&タンドリーチキン

辛さ5倍だけど汗だく~♪
いや~うまかったですばい!


それでは~♪


コメント

No title

お~なんか豪華な昼飯ですね。
しかも辛さ5倍に挑戦なんて、若者ですな~
私は若かりし頃、COCO壱で10倍食べたことがありますが、とても今ではやる気がおきませんね。
ただ、当時は面白かったんですよね、店員さんが3回ぐらい10倍でいいですか?って聞きにくるし、よかけんもってこんですか!ていうのも気持ち良かったし・・・

10倍って…あーた、考えただけでお尻が辛くなりますばい。
5倍なだけでさえ夜お腹がピーピーやったですよ。
だんだん老な方に体が変化していってますな(泣)
でも、毎週の様に釣りに行くあなたはまだ若いですよ(笑)

No title

お久しぶりです。乗り遅れました!最近、更新されてたんですね。気付かずにすみません!
新しい教員の方、三つ瀬でしたら連絡ください♪大門なら砂糖ちゃんが絶好調ですので...(^0^)/
勉強は大変そうですね。私はもう無理です^^;

隊長さんは辛さ10倍、ぷりおさんは辛さ5倍...
人間じゃなかでしょ?(笑)
私は量で勝負っす!大学時代は「1.5Kgを20分以内で食べれば無料!」という広告があるカレー屋さんによく足を運びました!お腹が空き過ぎているときはハンバーグとか具材も乗せてました。おそるべし胃袋でしたけど...

また遊びに来させて頂きますね。

ひそ~かに書いてますよ(笑)
職員の方は宮城から移住して来て東長崎在住みたいです。
ただ漠然と釣りがしたいって感じで「磯釣りがしたい!」って訳じゃ無いみたいなんですけど、この際磯に引き込もうかな?って思ってます(笑)
…って言いますか…SHOZOさん量凄すぎ!(笑)
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
