

明日から・・・

ども!ぷりおです!

20日間ほどあった冬休みも終わり、明日から学生さんに戻ります。
学生生活自体は好きなのですが、勉強が嫌いなもので、
「あ~面倒くせ~~」
「学校早く終わらんかな~」
と、いう気持ちで心の中はいっぱいなのですが、あと1年の我慢汁です。

今回の冬休みは「釣りに行けない」と言いながら、結構プチ釣行してました。
楽しかった~♪

学生に戻ったら思うようにプチ釣行とかブログ更新とか出来なくなりますが、これからも「ぷりおぶろぐ」をよろしくお願いします。

それでは~♪ぷり印

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あと1年の学生生活ですね。。大変でしょうけど、頑張ってください。
冬休み中のプチ釣行、息抜きで良かったですね。。。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
