スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

Image133.jpg


皆様、今年も一年間お世話になりました。
今年は約一年ぶりにぷりおぶろぐを復活してみたりしました。
面白い話しとかは書けませんが、来年もまたよろしくお願いします。

新しい年が皆様にとってよい年でありますように心よりお祈り申しあげます。


それでは~♪



ぷりお

コメント

ぷりおさん

なかなか味があって面白く読ませて頂いております。
継続、継続ですよ(笑)

写真は、一番下のお子さんですか?
逞しそうですね...って、すみません、お姫様でしたね。失礼しました(笑)

来年も宜しくおねがいします。

>Robinさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします

>継続、継続ですよ。
いつもごらん頂きありがとうございます(笑)
「継続」これが私にとっては一番難しい問題なのかもしれませんが、今年はいっちょう頑張ってみます。

写真は3番目の問題児「タマキヨ」です。
クリスマスのプレゼントは何がいい?と聞くと、「ミシン」とこたえるおちゃめな一面を持つ「女」です(笑)
因みに4番目はもっと「野猿」チックです。

って事で今年もよろしくお願いします。

それでは~♪

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
