スポンサーサイト


親父がダウンしております。

ども!ぷりおです。
今日もまた「釣り」とはかけ離れた話題になります。(今更ながらですが、ここは一応釣りのページなんですよ。)

え~実は2~3日前から親父が体調を崩してダウンしております。
仕事が親父メインの仕事なもんで「長」がいない分私の仕事が増えててんてこ舞いです。

まあ、仕事が増えるのはかまわないのですが、先日病院で診断していただいた結果にこまりました。
先日病院で診察していただいた父の病名は
水疱瘡
思わず大きな字で書いてしまいましたが本人の気持ちを考えてこれからは
水疱瘡
と小さい字で書く事にします。

「でも何で今更63にもなって・・・」って感じです。

本人も少々恥ずかしいみたいで「誰にも言うなよ。」と念をおされたのですが、書いちゃいました~。

しかし、大人になってからの水疱瘡は少々キツイみたいで本人は結構大変そうです。

って事で皆さんも水疱瘡にはお気をつけ下さい。(なるときゃなるんですけど・・・)

それでは~♪

コメント

最初見たときなんて読むんだろう(?_?)と思いましたがなるほど!(見知らぬ漢字が・・・(笑))
大人になってからはおたふくもそうですが辛いっていいますよね!親父様に「水疱瘡早く直してくださいね」って私が言ってたとお伝えください(笑) 怒られますかね?(笑)

なかなか伝えられんですばい。恐ろしか~。今度あったときに何気に「水疱瘡大丈夫でしたか?」とハマちゃんから聞いてみて~。

ほ~っ

63歳で初体験ですか。。。。男は「筆下ろし」って言いましたっけ(爆)
なかなか誰もが出来る経験じゃないですねぇ。。
私の親父がそのような病気になったら目の前に『エロ写真』でもぶら下げてやりますけどね。。なんか変?

御大事に。宜しくお伝え下さい。

わたくし、21歳で水疱瘡くらいました。
熱は耐えれるのですが、顔に一杯できました、水入りの疱瘡が・・・ムッチャかい~すっ!!
通常、人にうつしたらにいかんので、家で待機になるのでしょうが、大学の試験中だったんで、こそこそと教室の隅で試験受けてました。うつった人がいたら、今謝ります。ごねんなさい。

では今度、勇気を振り絞って言ってみます、親父様へ! やっぱ無理です!目の前に行ったらすくんで大きな体も縮んじゃいます(笑)

水疱瘡ですか...子供のころに病気は掛かっていると楽なんでしょうが、お父上様も大変ですね。くれぐれもお大事になさってください!と私が申してました!とぷりおさんからお伝えくださいませ(笑)冗談はさておいてお大事にぃ~。。

 私も水疱瘡は罹ったことないんですよ。というか麻疹とか小さいときに罹る病気には無縁です。昨年予防接種を子供と一緒にしました。
とにかくお体お大事にして下さい。

口之津方面はヒラスズキいます?
時化で船が出ないは、ヒラスズキ狙えば・・・と昨日思いつきました。
「フリーダムでヒラスズキ」今年の新たな目標です。

>ハマちゃん、 Robinさん、SHOZOさん、会長さん
まだ、親父は完治してないみたいです。やはり成人になってからの水疱瘡はひどいのですかね?でもお見舞いのお言葉ありがとうございました。頃合をみて伝えておきますね。

>Tさん
口之津はチヌよりもヒラとかの方がいるみたいですよ。
これは夜釣りでの話ですが、先日も78cmがあがってますよ。
昼は昼で良型出てるみたいです。

pさん、どうもです。
口之津は、どうもなかなかのルアー処のようですね。
近場でサラシのある地磯探索中です。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
