

埼玉ばーちゃん納骨旅行?vol12

ども!ぷりおです!

いやいや、「埼玉ばーちゃん納骨旅行」もうvol12になってもた~。。
そろそろ終わらせんばいけんですね。
あと3回位で終わらせますので、もし読んでくれている方がおられたらもう少しご辛抱下さいね。

今日は「富士川SA」出発した後を書きますね。

~↓続き↓~

富士川SAを出発し、牧之原SAをひやかして、次に向かったのが「浜名湖SA」

「浜名湖っていや~“うなぎ”でしょ?」

って事でよってみたのですが、露天はいっぱい出てるし、人は多いは、でえらい賑わいのSAでした。
雑誌に「SAからの浜名湖ビューは最高」と書いてあったのですが、まさにそのとおりで、とても綺麗。

まずは、長い間車に閉じ込められているチビ達をSAに隣接する公園(広場?)に解き放ち、やつらのストレスを十分に発散させた後で・・・

いよいよ“うなぎちゃん”注文(嬉)

↓↓↓↓↓「うなぎちゃん」↓↓↓↓↓
浜名湖うなぎ







???
「えっ?お重じゃないの?」
と、思われる方もおられるでしょうが、お重じゃ無いです。

うな重一杯:¥2500
うな串:¥380

うち、大人2人子供4人の大所帯ですけん。
大人2人と上の子2人は一人前食べますし、チビ2人に1つ頼むと考えたら・・・・
うな重:¥2500×5=¥12500
うな串:¥380×5=¥1900

目的を「浜名湖産のうなぎに舌鼓を打つ」から「浜名湖でうなぎに舌鼓を打つ」にするだけでかなりプライスダウン!
お重には「浜名湖産~」と書いてあるが、露天のうな串には「浜名湖産」の文字は無し・・・・でもそんな事気にしない。

おまけに「肝串」も買っちゃった~♪
ソフトクリームもお子様一人に一つずつ♪

・・・・お父さんが仕事しだしたら、ちゃんとお重買ってやるけんな(涙)
と、心に誓い浜名湖を後にしたのでした~♪

(続く)

それでは~♪
ぷり印

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
