

大忘年会!

ども!ぷりおです!

先日、釣りのお友達の方々との忘年会に出席させて頂きました。
12606131432.jpg






場所は友翔会の大御所「SHOZOさん」のおうち。
しかも、SHOZOさんの手料理での忘年会です!
SHOZOさんの手料理って「男飯」見るたびに「食べたい」と思っていたのですが、とうとう実現することが出来るわけです♪
この日の参加者は
SHOZOさん
ハマちゃん
ワサさん
SATOUちゃん
OTRさん
片っち(お初にお目にかかります~)
そして・・・・
隊長!

久しぶり会う隊長は、ダイエットされてて、なかなか「いい感じ」になってました(笑)

食卓のほうにはSHOZOさん特性の料理が並び、無我夢中でむさぼり食うと・・・・・
12606138629.jpg






12606173073.jpg






12606175825.jpg






12606177147.jpg






「ムハ~♪」どれも美味でした~♪

本当に皆さま、楽しい時間を過ごさしていただき有り難うございました。
またしましょうね。
それでは~♪


PS
わたくし「ぷりお」は………この話しはまた次回…。

コメント

いやいや、こちらこそお世話になり ありがとうございました!遠方から来ていただき、本当に嬉しかったです(^0^)/
最近、サボってましたら「埼玉ばーちゃん納骨旅行?」編がゾクゾクUpされてたんですね!
「友翔会」大歓迎です!あとでブログにて紹介しますので顔写真(何でもよし!鯛を持っていたお写真でも自画像でも何でもいいです!私の携帯へ写メで飛ばして頂けないでしょうか?宜しくお願いします)
それにしても当日はホントに楽しかったです。隊長さんは翌日、1.5Kgにグレを2枚も仕留められていますし...凄いです。忘年会翌日の釣行も憧れですねぇ...
それではまた!
「友翔会」への記事書き込みはいつでも遠慮なさらずにど~ぞ~♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
