スポンサーサイト


ん~(泣)

ども!ぷりおです。

突然ですが引越しが頓挫しました(困)

「ぷりお引越し計画」今までのところとても上手く行っていたのですが、ここに来て最大の危機が到来しました。



え~昨日嫁さん達に引っ越し予定の家を見せたのですが思いのほか不評でした。
わたし的には全然OKだったのですが、作りその他もろもろが嫁&子供にはダメだったらしいです。
それと家主さんが「一軒まるまる使って良いよ」と言われていたので「1階にあるゴチャゴチャした荷物もどかしてもらえるだろう」と思っていたのですが、昨日確認してみましたところ「いや~私一人ですけん動かしきらんとですよ。」との事・・・(泣)
ん~何か話が違うですばい!それやったら「一軒まるまる」じゃ無いやないですか~。

せっかく「イケス付き」の私にとっては優良物件だったのに・・・でもみんなが納得出来るところが後々良いので今回のイケス付き優良物件は明日にでもお断りしようかな?と考えています。

あ~~~~明日からまた新たな家探しが始まります。

それでは~♪

追伸
次の候補物件は「漁港の横にある小さな家」です。

コメント

漁港って?

例のテトラの漁港ですか?玄関出たらすぐ釣り場。。最高ですね。

「家は狭い方が良い」これは、ウチの嫁の持論です。理由は、「掃除が楽だから」だそうです(笑)

Robinさんども!
今度のはこの間のテトラの港では無いのですが車で5分ぐらいの所にある港です。
先の分には「漁港の横・・・」と書きましたが実際は「漁港の中の・・・」って書いても良さそうな場所にあり玄関出たらすぐ釣り場です。(←釣れるかどうかは不明ですがアジゴは釣れるって話です。)
そのうえ家から3分歩けば海水浴場で夏はいつでも泳げます。
こりゃ~嬉しい!

って感じの場所なんですよ~♪

お家の環境はみんなが納得しないとですね。大変でしょうが、大黒柱として頑張ってください!Robinさんの所は奥様のご意見を尊重されて...(笑)うちも家を決める権力としては神さんが主導権を握ってました(爆)
ぷりおさん、アジゴがすぐ釣れる!って季節がら毎日「三杯酢」が食べれる!っていいですねぇ~...

SHOZOさんど~も!
アジゴの三杯酢だけじゃなく、刺身&タタキ&フライ&塩焼き等色々食べれますよ。え~こっちのおばちゃま方はアジゴを釣りそれを「かまぼこ」(練って揚げたり蒸したりするやつ)にするのがその季節の楽しみらしいです。
夏までにここら近辺に引っ越す事が出来たならば「かまぼこ」の地方発送承ります。(笑)


Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
