スポンサーサイト


埼玉ばーちゃん納骨旅行?vol6

ども!ぷりおです!

昨日は悪いものでも食べたのか?一日中腹が痛くて何回もトイレに行ってました。
そのトイレですが、全部のトイレが家のトイレみたいに便座ポカポカ&ウォシュレットやったら良いのですが・・・いや、贅沢いっちゃダメですね。
腹が痛くて漏れそうな時は、どんな粗末なトイレでも「そこにあるだけで」ありがたいものですもんね。
そうじゃ、そうじゃ、そうおもわないけん、いや、そう思える様なピュアなハートを持つ人間にならんばいけんばい。
何か最近ハートが大分汚れて来たな・・・・

で、(自分的には少し飽きてきましたが・・・)続き書きますね。

↓続き↓
前回は、・・・・何書いたかな?・・・・あっ、富士吉田の田舎うどんが閉まってた。ってとこまででしたね。
最近物忘れが多くなりました。

富士吉田の田舎うどん、結構楽しみにしてたので、そのショックはかなり大きく正直凹みました。

そんな時、愛しの嫁さんが「レモン牛乳飲んでみたいね。」と、囁いたので、雑誌で調べ東北道の「佐野SA」をロッ
クオン!本当はその手前の岩槻ICで降りるのですが、この日は高速のSAで車内泊の予定なのでちょうど良いかな?と思い、都心を避けて中央道から圏央道→関越道→外環道→東北道と車を飛ばしたどりついた「佐野SA(下り)」。
とうとう来たぜ栃木県!

・・・・・・あれ?・・・・・
・・・本当はここに佐野SAの写真を入れたかったのに・・・・無い・・・(汗)
仕方ないので、汚い写真でスミマセンが・・・
車内 ごちゃごちゃ








↑これ翌日の朝の写真ですね。
一番下のチビの目がいっちゃってるし・・・。
後ろに写っているのが佐野SAです・・・多分。。

佐野SA・・・レモン牛乳を目当てにいったのですが、車を降りショップ内に入ると「佐野ラーメン」の文字がいたる所にあり、それを見てると自然と食べたくなって、ついつい注文・・・これが激うま!!
何か尾道-喜多方-佐野と同じライン上にあるような、全然気取ってなく、幼い頃食べた事があるような優しさをもち、これからも続いていくであろう普遍的な味というか・・・なんせ食べてよかったです。
「レモン牛乳」は、一言で言うとカキ氷レモン味に練乳をかけたやつが解けた時の味でした。でも美味しかったですよ。マジで。

・・・・あ~これも写真が無い・・・・レモン牛乳も写真が無い・・・実を言うとここら辺の写真は嫁さんの携帯で撮ったのですが・・・この旅行中に携帯無くして、写真が無いのです。スミマセン。

その日は、佐野ラーメン&レモン牛乳に大満足し、そのまま佐野SAで車内泊しました。

(まだまだ続く)

それでは~♪ぷり印

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
