

埼玉ばーちゃん納骨旅行?

ども!ぷりおです。

たまにはブログも書かんといけんですね。。
ネタも結構あるとですけど、書く時間のなかです。
先日、7月に亡くなった祖母の納骨の為、車で埼玉まで行ってきたとですけど、
そん時の事とか書いてみるともよかかもですね。

こんな書き方するととても不謹慎なのかもしれんですけど、この旅行「とっても楽しい旅」でした。

まず、この旅の大きな目的は
1、祖母の納骨に出席する事
2、おじいさんのお墓の墓参りをする事(←家庭の事情で少々ややこしかとです)
3、高速道路SAのおいしいものを食べること。
・・・の3つです。

中でも3番目の「高速道路SAのおいしいものを食べる」は、事前にSA&PAの情報が載っている旅行雑誌を買い込み、立ち寄り予定SA&PAを厳選したりして結構気合が入ったです。

旅の予定は
1日目:長崎~滋賀
2日目:滋賀~埼玉
3日目:埼玉~奈良~滋賀
4日目:滋賀~長崎
と、かなり大まかな予定を組み、まずは滋賀へ向け出発しました。

それでは~♪ぷり印
(続く)

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
