スポンサーサイト


ネタがきれました。

ここもとうとうネタ切れ。

そろそろ釣りにいかんばいけんですね。
しかし、今色々忙しくってなかなか釣行出来そうも無いです。
海は近いのに・・・(泣)

話は変わりますが、最近「早寝早起き」を心がけています。
今まで2~3時に寝て7時に起きていたのですが、今は12時までには寝て5時半~6時に起きると決めて実行しております。
別に健康の為とかじゃなくて全ては「引越し後の釣りの為」。

引越し後は釣り場まで車で数分・・・こりゃ~ムフっですばい!
(1日の時間表)
午前5時起床
午前5時半~7時15分まで釣り
午前7時半入浴
午前8時朝食
午前8時45分出勤
以下省略

って予定が立てられる~(嬉)。

「早起きは三文の徳」って言いますがこりゃ三文以上の価値があります。

って感じで今日は書いてみました。

それでは~♪

コメント

凄い計画ですね!こっちまで燃えてきそうです!(笑)釣り場が近いといろんな事 考えちゃいますよねぇ~。。無理なさらず環境に慣れてからですね!

SHOZOさんども!
ついでに言えば「昼休み1時~2時半まで投げ釣り」と「仕事終了後9時~11時まで夜釣り」ってオプションも付ける事が出来るのですが、そこまでしてたら「ある日突然嫁さん&子供失踪」って事態が私の身にも起こってしまいそうですのでオプションはキャンセルしておきます。
でも本当無理はしないようにしておきます。

あと、「早起きは三文の徳」って書きましたが「早起きは三文の得」でしたね。

最近、ポッパーでのチヌ釣りのビデオ見ました。
ポッパーにボッゴッ!とアッタクしてくるチヌは、ちょっとビックリ!!フカセでねらう魚が、こんなに攻撃的にルアーを追うの?ってかんじです。ちなみに季節は6~10月って事でした。やっぱ夏の釣りですね。

早起きに三文の得も無い

というのが、私の人生での体験。
毎日始業1時間前に出社していますが、タヌキの溜糞のように溜った海外との時差メールをチェックして終わりです。
な~んにも褒美となる事が起きません。(笑)

でも、海が近いと良いですね。。秋口の青物シーズンなら、早朝の1時間遊べば、十分に釣りが堪能できるとおもいますよ

「ある日突然嫁さん&子供失踪」。。。まだまだ私は釣りに行っていい!ということかしらん?(笑)

>Tさん
やっぱ「夏」やったっすか~(汗)。
ただ近頃またフカセが私の中で流行になってきています。餌取りが多くてどうしょうもなくなってきたらホッパーしてみます。

>Robinさん
「得」な事無いですか~あれま~♪
ちょこちょこ小さな良い事があるタイプの方もいれば、ためてドン!っとめちゃいい事があるタイプの方もおられますので・・・。
いやしかし、海外メールを読める語学力凄いっすね!(←と、言いますか素敵です。)
わしなんか外国語見るだけで眠くなります。

>SHOZOさん
家に帰って御家族の姿があるうちは行ってもOKですよ。しかしその日は突然やって来ますので日ごろから細かい観察が必要になります。
あと万が一失踪された場合はいくらポジティブでも「自分達がいたら釣りに集中出来ないから集中してもらう為失踪したんだな。」とか前向きに受け取ったらダメですよ(笑)


Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
