スポンサーサイト


親子で参加

先日近所のお山で「親子で紅葉ウォーキング」という催しがあり親子で参加してまいりました。
元来、スポーツは嫌いなのですが、親子でイベントを楽しんだ事が無かったのでこれは良い機会と思い参加してきました。
DSCF1010-1.jpg






本日の参加者は家族全員・・・つまり
ぷりお
ぷりお嫁
じゅに(長女)
はる(次女)
たま(三女)
いく(四女)
以上総勢6人です。
本当はぷりお&長女&次女で事前申し込みをしていたのですが、当日になり「私もいく」と嫁が当日参加で久しぶりの家族行事です。

駐車場に車を停めてシャトルバスで会場に到着(バスの運転手さん&乗客の皆様色々お手伝い頂きありがとうございました。)すると、準備体操が始まっていたので急いで受付を済ませ頂いたゼッケンを背中につけて体操の輪に入ります。

そして「さあ、しゅっぱつの時間です。スタート地点にお集まりください。」のアナウンスで、皆さんゾロゾロとスタートへ向かいます。
しかし、ここで「お父さん~おしっこ~~」の声。
DSCF1006-1.jpg




←おしっこを済ませ走る!

コースは原生沼公園という公園をスタート後
雲仙の地獄周辺をまわり、
DSCF1012-1.jpg




←地獄

山の中へ分け入り(この辺で嫁&2・3・4号脱落)DSCF1017-1.jpg





←山への入り口

更に奥へと分け入り
DSCF1032-1.jpg






途中”大御所”とふれあったり
DSCF1046-1.jpg






休憩所で冷たいお水と・・・
DSCF1049-1.jpg






何故か?サービス?の「冷やっこ」食べ放題?
をたらふく食べて、
(はじめ「何でやっこ?」と思いましたが食べたらメチャうまでした。)
DSCF1050-1.jpg








その後大きな池のほとりを歩き
DSCF1059-1.jpg






ゴール近くで嫁さん達と落ち合い無事にフィニッシュ!
DSCF1080-1.jpg






DSCF1082-1.jpg








・・・・・という全長7キロ程のコースでしたが感想としては「楽しかった~」&
DSCF1084-1.jpg






「司会のおねーさんがメタメタ美人やった!」って感じですね。
また来年も是非とも参加したいイベントでした。
ほんとうはもっと色々書きたかったのですが時間の都合で今回はここまでにします。
大会スタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました。

それでは~♪ぷり印

コメント

お久しぶりです。
7Kmも歩いたですかぁ~!お疲れ様でした!(私には絶対無理!)笑
一番上のお姉ちゃんも大きくなりましたねぇ...引越し時以来ですかね。お目にかかるのは...あの時は熱出してダウンしてましたね。懐かしい...
何よりもみんなお元気でよかったです♪

家族全員参加もすばらしい!見習わないと...
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
