

魚ニ会エルノハ何時ノ日ニ・・・。

ども!ぷりおです♪

金・・・ボー
土・・・ボー
日・・・ボー
月・・・ボー
火・・・ボー
水・・・お休み
木・・・ボー
金・・・ボー

・・・・って感じで夜釣りは一週間ボーズでした。

でも良いんです。
テンちゃんは散歩に行けて喜んでくれているみたいですので・・・
fb50.jpg


考えてみると、たとえ魚なんか釣れなくても遠くには対岸の町の明かりが輝き、空を見上げれば今にも落ちてきそうな満天の星空・・・。
こんな最高のロケーションの中で、釣りに没頭出来る私はなんと幸せな男なのでしょう。

嫁さんや娘さん達も「お父さんが釣りに行く→何も釣れない」って思ってくれているみたいなので、変なプレッシャーが無く純粋に道具を使う喜びを味わう事が出来ます。

魚なんか釣れなくても・・・魚なんか・・・魚なんか~・・・・
-----------------^( ToT)^


それでは~。。。
ぷり印

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
