スポンサーサイト


話題が無いっすよ。

ども~♪ぷりおです♪

前回の「おっぱいパン」より更新が滞っております。
理由としましては「ただ単にネタが無い」のでございます。

VFSA2655.jpg
※↑写真は本文とはなんも関係ありません。

ですが、目線を入れてるとはいえ、何時までも嫁の生々しい姿を世間様に晒しておくのは心苦しいので、今回ネタは無いですが近況なんかを書いてみます。

体調:一週間位前から風邪をこじらせ、3日位前にピークを越えて今は90%回復です。

趣味:愛車「肉男号」は後輪調整中の為に只今お休み中です。最近我が家のTVでも「釣り専門チャンネル」が映るようになり只今釣魂復活中です。近々の出撃もあるかも?です。

夫婦関係:一方的に見れば「良好」です。

家族関係:娘が大きくなるにつれ「男1:女4」のパワーバランスが顕著になってきて少々疎外感を感じる。

その他:購入以来一度も使っていない「第二ふな丸」を手放してシットオンタイプのシーカヤック購入を思案中。
また、その資金調達方法を模索中。

ん~近況はその位ですね~。

と、言う事で~また来週~♪
ぷり印

コメント

どろぼうさんになってますね~娘さん(^^)
なんか表情が良い感じ(笑)
女4人って言うのは、やっぱり疎外感感じるものなんですね~
うちの父も、女3人に男1人で、いつも小さくなってます(笑)
うちも、来月にはどっちかわかるので、ナリのこれからも決まるのでは?女の子だったら、ぷりおさんと話が合うかも?!ですね(笑)

ぷりおさんは、本当多趣味でいいですね(^^)
次も、もう狙ってる物があるなんて・・・うらやましいです!!
また紹介してくれるの楽しみにしています!!

ど~も~♪
コナママさんお久しぶりです~♪
ってかいきなり妊娠してるし・・・(笑)
いやいや何はともあれ御懐妊おめでとうございます!!
どっちが生まれても嬉しいですが、男か女か楽しみですね。分ったら連絡お願いします。
ナリちゃんも楽しみでしょうね~♪

コナママさん自身が3姉妹やったですか?
へぇ~知らんやった・・・で、自身は何番目なんですか?今後の参考にしたいので今度お会いした時詳しく御教授下さい。

あと、
>本当多趣味でいいですね(^^)
↑これは「物好き」なだけです。

>次も、もう狙ってる物があるなんて・・・うらやましいです!!
↑嫁に「今度○○を始めるけん!」というと「え~、また~・・・」と嫌な顔されてます。

>また紹介してくれるの楽しみにしています!!
↑基本的に「広く&浅く」ですので、紹介位ならOKですが、内容には期待しないでね。

それでは~♪

いや~書き方が悪かったですね^^;
私は2人姉妹で、母を入れて、女3人です!!
父は、女3人に色々言われて小さくなってます!!(笑)

赤ちゃんの事、ありがとうございます!!^^
公表するのは安定期に入ったらっと思っていたので、突然でしたね(笑)
奥様にも、おめでとうメール頂きました!!
とっても嬉しいです!!
病院は来週なので、その時、男か女かわかると思います!!前の診察の時も、見てくれたんですが、股をピッタリくっつけてたので、わからなかったんです(笑)わかったら報告しますね^^

ぷりおさん、「釣りビジョン」入れたんですね。
私は、もう5年くらいみてますよ。
お勧めは、ゆう子おねいさんの「エギパラ」、平和卓也の「磯を駆ける」、丹羽正の「激磯」、エド山口の「大江戸釣り日記」、「ギアステーション」の谷院長のコーナーなどでしょうか。あ、山本太郎の「チヌ道一直線」もです。
まーもっとも、家では常に流しっぱなしなんで、他のテレビを見なくなってしまいましたね。

Tさん返信遅れてスマソ!
釣りビジョンに見入ってて遅れました。

おっしゃる通りアレは「癖」になりますね。
私の場合は「釣りビジョン→ディスカバリー→釣りビジョン→ディスカバリー」とちょくちょくチャンネルを変えて楽しんでます。
私の見る時間は何故か磯系が少なくて少し凹んでいるのですが、他の奴でも釣り魂が再燃するのには充分です。

今はなかなか「テンちゃん散歩釣行」で静まり返った海にルアーを投げる事しか出来ないのですが、近頃は「あ~シャク使いてー!!」って感じになってきましたよ。
磯場に復活する日も近いと思います。

それでは~♪

~PS~
近頃釣れる魚は何?
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
