スポンサーサイト


おっぱい○○!

ある日の夕方、嫁が「お土産~♪」と持ってきた物・・・それは・・・・

VFSA2664.jpg

おっぱいパン!!」


大きさと言い、形と言い実にリアル!
手渡された瞬間、ピンクの乳首に頬が赤くなるのを感じました。

ここでやっぱお約束・・・二つ並べて↓
VFSA2665.jpg


ついでに嫁も調子にのって↓
VFSA2663-1.jpg
※若ければいざ知らず・・・あまりにも生々しかったので一部画像処理を施しました。


で、ここでやっぱ悩みますよね。
このパンを手にした全ての人間の悩み・・・「どこから食べようか?」です。

誰も見ていなかったら、躊躇無く「」にむしゃぶりつきます。
が、今は嫁&娘&親父&スタッフ達が見守る中での出来事・・・
もしかしたら今の状況は今後の私の人生を左右する人生の分岐点なのかも知れない・・・。


「本能丸出しでにむしゃぶりつく」
見守る人の心の中に「あの人は変態」という印象を残し、小さい町なので噂はすぐに広まり、町中行く所、行く所で「あの人変態らしかよ・・・」と囁かれながら生きて行かなくてはならないかも知れない。

○「無難に横から行く」
見守る皆の「から行ってくれ~」との心の叫びを無視した結果、「場を白けさせたつまらない人間」というレッテルを貼られ、老後まで宴の席等には呼ばれない寂しい人生を送らなければならないかも知れない。



どちらにせよ「100%良」は無い難しい悩み・・・。







・・・で、結局出した答えは・・・









VFSA2666.jpg
・・・む、むしゃぶりつきました・・・ピンクが余りにも艶かしかったもので・・・俺、変態だから・・・。


それでは~♪ぷり印

コメント

ど~も~♪
正直、うけました!(笑)
私でも最初はピンク色から噛み付くでしょう!いや、ちょっと味見をするか?いかん!いかん!変態エロオヤジ丸出しやった!(爆)
それにしても奥様はよくもこんな楽しいお土産を見つけましたことよ!そっちが感心しちゃいました!オッパイパンがあるのなら...うっそぉ~!

ど~も~♪
返信遅くなりすみませんでした~。
やっぱSHOZOさんも行くなら「先」ですよね。
そこには「男のロマン」がありますもんね。

機会がありましたらGPの「副賞」として付けますので味は???微妙???ですが妙にリアルに作ってありますのでどうぞ御賞味下さい。




今月のGP、本腰入れます!今週末は大会なので狙う魚種が違いますが、急遽、来週 休んで行きますね!(燃)ヒラスにキジハタ、うぉ~し、やったるでー!!絶対 オッパイパン、ゲッチュしたるぅ~!そしてわしもぷりおさんの奥様のように神さんに持たせて...いや、その前にカウンターパンチにてノックアウトされることでしょう。。。

ど~も~♪

>今月のGP、本腰入れます!
SHOZOさんのあまりの気合の入れ様に(爆)でした。GPとった際には速攻で贈ります。
「おっぱい」は人をここまで本気にさせるんですね。

>そしてわしもぷりおさんの奥様のように神さんに持たせて...
ぜ、是非っ!お願いします。
パンチなんかに負けないで下さい。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
