スポンサーサイト


うへへのへ~♪

ある日の夕方デッカ~イ箱が送られて来た・・・。
デカイ箱

(本当は見た瞬間中身分ったんですが・・・)
「なんじゃこりゃ?車位あるばい~?おっ?もしかして・・・♪」
と、早速箱を開け始める。

VFSA2579.jpg
ドキドキ!

VFSA2581.jpg
ワクワク♪

VFSA2582.jpg
ムハッ♪

VFSA2583.jpg
おおぉっ~!やっぱり!!
注文から5週間・・・とうとう来ましたバイ♪おいらの自転車~♪

たかが自転車・・・いえいえ、おいらには「されど自転車」っす!
子供の前にもかかわらずはしゃいでしまいました。

それでは~♪ぷり印

コメント

買ったんですね~!!
箱に入った自転車なんて、初めて見たばい!!
すげ~~
娘さんも興味津々ですな~
奥様は許してくれたって事ですか?!(^^)

ぷりおさん今晩は!なんかすっげ~自転車ですね。この自転車なら島原半島一周できるんじゃなかとですか?

格好良いですね~!!しかもかなり速そうだし♪これはもう「自転車」と言うよりも「バイク」ですね♪
おめでとうございます!!

息子の自転車特訓は2つの条件もどうにかクリアーみたいだし♪釣りへ行けない休みの日は特訓あるのみです!頑張りま~す!というか頑張らせます(笑)

>ななしさん
どうも~♪とうとう買っちゃいました。

私も箱に入った自転車なんてはじめてですよ~。
本当は自転車の専門ショップ等で買うのが一番良いのでしょうが、何せ「田舎暮らし」ですので自転車屋はあれど、どこも欲しい自転車が置いてなくて後々のメンテナンスの不安はありましたが、「通販」してみました。

嫁さんですが、購入代金の殆どを出してくれた&貸してくれたので「許してる」のでしょう。
良い嫁さんです。
(って、「ななしさん」はどなた?)

>会長
詳しくはいずれ書きますが、「某半島一周」は今回の自転車購入理由のTOP3に入ってますのよ。
言い方変えたら「その為の自転車です」って事ですのよ。

>Kogaくん
どうも~♪
お褒めの言葉ありがとうね。
でも、この自転車、本物の人達(細いタイヤの自転車でシューって行く人達)の自転車からみたらまだ「バイク」と呼んで良いのか?多分まだ呼べないんじゃ?って感じの微妙な位置の自転車です。

でも、初心者の私には「早え~早え~」で涙目です。(怖くて)

息子さんの練習頑張ってね。
すぐ乗れるようになりますけん。
がんばれ!

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
