スポンサーサイト


切ないの~。

昨日からMMM振り切れてます。

何故かと言いますと
近頃~「ふな通」に登場する~お魚さん達が~
デカイ~。

デカイお魚が出るたびに、煽られる。
でも、中々行けない~(泣)

いや~もどかしい。実にもどかしい。

隊長おれら酸浦下位、三裏会もここらで一発「だぁーーー!」と行きたいですな~~~。

って夢を見ながら地道にがんばりましょね。

20050715-french_revolution-2-1.jpg
↑三裏会が「だぁーーーっ!」て行く図(想像図)

コメント

ムフッ

明日久々に潮風に吹かれて来ます。
釣りなんかしません。ディレクターズチェア一持ち込んで
の~んびりとビールでも。。

三裏会は裏の会ですからけして表の出てはいかんのです。
だからですよ、釣ってないのは・・・チョー負け惜しみ・・・・

そうですにゃ~♪

みなさんデカバンを揃えて来ますよねぇ♪
私も、最近忙しくて裏の世界に遊びに来ましたよ!(笑)

いつか、私も釣りに行きたいなぁ。で、いつ?って感じで~す(爆)

煽ってすみませぬ(汗)皆さん、お仕事されてますものね。(反省)

いやいやその煽りが生活の糧になってます。
同時に「あ~この辺の海にも大きいのがおるとばいね。」とやる気になってきますのでじゃんじゃん煽り待ってます。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
