スポンサーサイト


自転車入手完了!

先日から欲しがっていた自転車を遂に入手しました~♪




しかし・・・・




VFSA2511.jpg


ママチャリ・・・(泣)



私の自転車購入作戦は嫁の

「あっ!自転車やったら有るよ~♪」
「修理すれば乗れるし~♪」
第一その体重じゃ良い自転車買ってもすぐ壊れるよ~♪(微笑)」

の三連コンボの前に儚くも崩れ去ったのでしたぁぁぁ~~~~。(号泣)

んで、「直らんでくれぇ~~!!」
と言う心の叫びに応える事無く、自転車屋のおっちゃんの10秒位の修理で不死鳥のごとく蘇ったのが・・・愛車?・・・ぅ~愛車っ!

「アルベルト1号ぉぉ!」

見た目はボロイが
ベルトドライブで軽い漕ぎ味と、
これ以上錆が出ない所が魅力の愛車です。

って事で今後はコイツと一緒の通勤ヒストリーが始まるわけです。(って言っても片道2km・・・)

って事で今日はこの辺で~♪
それでは~♪

ぷり印

コメント

お久しぶりでございます。

ベルトドライブとは。。。ブランド品じゃないですか。たしか某タイヤメーカ製でしたよねぇ(笑)
漕げる力が有るからまだ良いですよ。ワタシなんか自転車漕ぐ力がないので乗れませ~ん

Robinさんど~も~♪お久しぶりです~♪

そうですわが愛車一応ブランド品みたいで石橋さんところのアレです。

諫○シティーに住んでいた頃に嫁さんが娘1号&2号の幼稚園送り迎え用に使っていた物です。
流石元高級車!ボロイのにやたら軽快に走ります。「腐っても鯛」ってところですね。

当初「ダイエット」のみを考えて「チャリ通」を志したのですが、僅か往復4キロの道のりが非常に快適かつ有意義に感じます。(車で走っていると見えなかったものが見えてきます。特に海のポイント。)

ゆくゆくは私が住んでいる「某半島を自転車で一周出来れば良いな~」って感じです。

それでは~♪

PS
>ワタシなんか自転車漕ぐ力がないので・・・
私もヒイヒイ良いながら漕いでますよ。(笑)

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
