

嫁ヲ洗脳中。。

近頃、超欲しい物がまた新たに出来きてしまいました。

それは新しい竿では無く、新しいリールでも無い。
ならばなにかと言いますとそれは

「自転車」

自転車って言ってもママチャリとかじゃなくって
「マウンテンバイク(MTB)」

きっかけは↓の動画でした。

どうでしょ?カッコいいでしょ?
こんだけ走れればさぞ楽しいでしょうね~♪
今のおいらには無理って事は重々承知でなのですが、山道じゃ無くともせめて某半島一周くらいは自転車でしてみたい・・・。

で、現在嫁をあの手この手で説得中です。

でも、何を言っても「頑張ってね!」と言われるばかり・・・
自転車までの道のりは相当長そうです。

って何のオチも無いお話でしたが今日はこの辺で~♪
それでは~♪
ぷり印


コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
