スポンサーサイト


お中元

ある日、宅急便さんがお中元を持ってきた。
VFSA2456.jpg

見慣れたカラーリングの宅急便さん
しかし、いつもと何かが違うきがしたので
「おたくはクロネコさん?」
と質問したら
VFSA2458.jpg
「いえ、うちはドラネコです・・・」と言い残し

VFSA2459.jpg
宅急便さんは去っていった。

宅急便さんが置いていった大きな箱
VFSA2467.jpg

伝票を見ると差出人は嫁さん
品名の欄には「生物」と書いてある。

生菓子か何かだろうか?
「夫婦なんだからお中元とか気を使わずに良いのに・・・」
そう思いながら箱を開けると・・・




VFSA2466.jpg

「・・・・・・・・」
管理が大変そうだし、餌も解らなかったのでそのまま箱に戻して返品しました。

それでは~♪
ぷり印

コメント

演出に こってましたね!(笑)結局のところ、本物は?全ては演出のためのフィクション?(謎)

ども~♪
結局は嫁が夕飯準備を邪魔するサルモを追いやっただけの話なんですけどね~♪
でも仕事場でも邪魔ばっかするので速攻返品でした。
って事で物語はけっこうフィクションです♪

お子さん3人もいると賑やかそうですね(^0^)/ うちは共働きってのもあってカミさんが夕飯を準備する間は子供たちは風呂と明日の準備?みたいなものでそれぞれが忙しいようです(笑)飯食ったらTV見て寝るだけ...何の変哲もない日を過ごしているような...(爆)

いつも賑やかで楽しそう!
ぷりおさん家に居たら、退屈しなさそ~♪
娘さんのドラネコさん!!とっても可愛いですな~!!
一番上のお姉ちゃんは会った事ありますが、2番目3番目の娘さんとは会った事ないので、会ってみたいですね~
こちらへ、お帰りの際は、ぜひお会いしたいものです!!(^^)

>SHOZOさん
お返事おそくなりました~。
>カミさんが夕飯を準備する間は子供たちは風呂と明日の準備?みたいなものでそれぞれが忙しい・・・。
自分で自分の準備をしてるってのは素晴らしいです。うちも真似させていただきます。
>飯食ったらTV見て寝るだけ...何の変哲もない日を過ごしている・・・
その分お父さんがとても変化に富んだ刺激的な日々を過ごしてたりして・・・(笑)

>コナママちゃん
>ぷりおさん家に居たら、退屈しなさそ~♪
おっしゃるとおり!うちにいたら退屈しませんのよ。
しかし、コナママちゃんちの方が退屈しないような気がします。旦那様面白いし♪あなた自身も面白いし・・・(笑)

>こちらへ、お帰りの際は、ぜひお会いしたいものです!!(^^)
了解!その時は2号&3号も連れて行きますよ♪

それでは~♪

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
