スポンサーサイト


久々の更新っすよ~♪

ども!おはようございます。ぷりおです。

しばらくの間、
次女のインフルエンザ→次女が治りかけた頃長女がインフルエンザ→看病疲れで嫁ダウン→体力弱った所に嫁、腎盂腎炎&インフルエンザ→最後まで何とも無かった三女タマちゃんが体調を崩しインフルエンザかな?と、思ったけどただの風邪~♪
って感じで唯一元気だった私はその間仕事がイッパ~イでバタバタしておりました~。

って事で久々の更新です・・・・って言ってもネタが無い(泣)。
最近釣りにも行ってない・・・。
どうしても魚に触れていたくて始めた熱帯魚もまだまだ何にも解らない・・・。

ネタが無い時は何も無理して書かなくても良いかな~って事で今日はこの辺でお終い~。

それでは~♪
ぷり印

コメント

ほんと!久し振りですねぇ。
家族が多いと何かと大変ですね
でも、お子様達には日本の未来がかかっています(笑)

Robinさん
ども~♪
本当お久しぶりです。
>家族が多いと・・・
子供が増える毎に自分自身の自由な時間は減っていきますが、まだ子供3人です。日本の為、まだまだ増やしますよ~♪
とりあえずあと2人は行きたいですね。

いろいろと大変でしたね。ぷりおさんまで倒れちゃうと総倒れ...そこは流石の大黒柱が踏ん張ったということで流石はお父さんですね♪

あと2人?ぷりおさんならいけますよ(笑)頑張ってくださいね(^0^)/

>SHOZOさん
まずはお帰りなさいませ~♪&お疲れ様でした~♪

で、うちの事ですが大変でした~♪
子供が具合悪い時はまだ良かったのですが、嫁が寝込んだ時は困りました~。
これで自分が寝込んだらもう終わりなので「俺は大丈夫!俺は大丈夫!!」と呪文のように繰り返して自己暗示で乗り切りましたよ。

子供の件ですが本当の所はあと3人は欲しいのですが、嫁と話し合いの結果あと2人に落ち着きました。(2人も3人もかわらん話ですけど・・・。)

皆、本当に大変でしたね!!
最近、更新がないんなって思ってたら、こんな大変な状況になってたんですね!!
インフルエンザも大変だけど、奥様は腎盂腎炎(読めない(--;))ですか!!大丈夫なんでしょうか??
お体、大事にして下さい!!ぷりおさんは元気でよかったです!!病は気からとも言いますしね!!
自己暗示は、結構効くと思います!!私も、コナが風邪ひいたら絶対うつるので(同じ部屋に寝てるから)自己暗示、かならずかけます(笑)

お子様、後2人ですか!!すげ~ぷりおさん夫婦なら、すぐ出来るでしょ~仲良しだし☆ミ
年賀状に、また一人・・・と増えるのを見るのは、とっても楽しみです!!楽しみにしてますね!!

ぷりおさん、最近お忙しいようですね!(最近ではなく、ずっとですね...)
お体ご自愛くださいませ(^0^)/

>ナリ嫁さん
お返事遅くなりました~♪スイマセン。
おかげさまで今では皆完全復帰でございます~♪
あと二人の方は・・・一応予定って事で・・・嫁が弱らんうちに(笑)なんとか・・・って事で!
でも考えてみればおたくの方が次の赤ちゃんに近いのではなくて・・・?お~ほほほほほほ♪

>SHOZOさん
どうも!御無沙汰しております。
体は元気なのですが、最近専門学校を卒業してきた出来の良い研修生がうちに研修に来ていまして・・・片時も目が離せません。(困)
普通ならPC触る時間ぐらいあっても良さそうなもんですが、こいつがまた生真面目といいますか、不器用と言いますか、バリバリ童貞君といいますか、なんせトロいです。
見てるだけでイライラ×2です。
これがまた24時間一緒に居るわけで・・・はぁ~限界近しですばい。
彼が一人前になるまでは仕方ないのでしょうが、あと何年かかるのでしょう?・・・彼が女の子だったら今頃は超ハッピーなんですけどね~♪
って感じのイライラつのるぷりおでした~♪

それでは~♪♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
