スポンサーサイト


最近忙しいです。

お久しぶりです。ぷりおです。

最近、仕事を終えて家に帰ると・・・
ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノヽ(゜◇゜ )ノ ウキャキャ ウキャキャ ウキャキャ
↑・・・みたいな感じで三匹の「イガ」が私の帰りを待っています。
そして帰宅と同時に始まる室内運動会。

私としても結構楽しいのですが、おかげで、全然自分の時間が持てません。
恐るべし「春休み」・・・・。

それでは~♪

ぷり印

コメント

華があっていいじゃないですか~...しかも春休みでしたね。うちは保育園、学童と行ってるのである程度の時間になると「寝ろ!」と一喝です(笑)ぷりおさん家は「華」だと うちは例えると「暴」ってとこでしょうか...(^0^)/

うちもちょっと前までは「コラ!お前ら早よ寝ろ!!」で済んでいたのですが、近頃はダメです・・・1言えば10返って来ます。
やっぱ口では女に敵いません。
「華」なんすかね~。(悩)
なんか女数が増えるごとにだんだんと肩身が狭くなってる気がします。
(泣)です。

ぷりおさんお久しぶりです。お元気でしたか?ところで最近うちの娘も父親のことを馬鹿にしたり、嫌がったりと変な知恵がついてしまって困っています。そのうち「お父さんくさ~い」とか言い出すんでしょうね。

み~つけた!!
ぷりおさんもブログしてたんですね!!
また、覗きにきます!!
3人の娘さんも、元気そうでなにより!いつかは、生でその光景を見てみたいものです(笑)

>会長
そう言われるのも時間の問題ですバイ・・・お互いに。

>ナリちゃん
ども~♪ようこそ~♪
ナリちゃんの奥さんの所に遊びに行った後ナリちゃん所にも行って足跡残そうと思ったんですが、ナリちゃん所は競馬の猛者揃いで二の足踏んでしまいました。スンマセン♪
今度ゆっくり嫁とご訪問させて頂きますね~♪

ぷりおさ~んこの間はどうもでした。娘一号さんまた可愛らしくなっていましたね!ぷりおさんも元気そうでなによりです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
