スポンサーサイト


ムラムラ。

今週末はどうやら釣りに行けそうもありません。(泣)
只今悶々メーター上昇中!

金曜日は、お仕事&母親退院。
土曜日は、お仕事&親父の運転手
日曜日は、親戚の家に用事&親父の運転手
月曜日は、仕事&・・・・・←おぉ~!ここだ~!月曜日の午後行けるかも~!!(嬉)

月曜日の潮は
長潮 
03:51潮高217cm
09:09潮高177cm
14:50潮高227cm
22:15潮高094cm
って事なんで昼から釣行にはちょうど良いかも~♪
お~行けるかも?って思った途端悶々が消えて行く~♪
今週こそはGPにエントリー出来るかな~?ボーズ脱出できるかな~?

ま、何はともあれ頑張ります!目指せ○○鯛!

そ~れ~で~は~♪

ぷり印


コメント

 ぷりおさん、お久しぶりです。お母様ご退院良かったですね。弟さんから少し話を聞いておりまして嫁共々心配しておりました。
 月曜日行けそうで良かったですね。私も日曜日久しぶりに行ってまいりますがお互いい釣果が残せればいいですね!

さら~っ、と書いていますけど、お母さん退院良かったですね。
月曜は私も狙っているのでお互い頑張りましょう!場所は未定ですけど・・・

>会長さん
ついに初釣りですか?KOGA君&OTRさんとご一緒でしょうかね。良い報告お待ちしていますよ♪

まずはお母様のご退院おめでとうございます!お父様も喜ばれているのではないでしょうか?
そして月曜日の昼~...北西吹く風も落ち着いていい方向に向かうようですよ!となればチャンスですね♪頑張ってくださいね。。

>会長さん
お久しぶりです。
弟夫婦がいつもお世話になっております。
また母の件も御心配頂きありがとうございました。
会長さんは日曜日はどちらに釣行されるのでしょうか?
いずれに行かれるにせよ好釣果を期待しております。

>でーすけさん
母の退院へのお言葉ありがとうございました。
しかし・・・あの我がままバーさんが帰って来ると思うと・・・少し複雑なところがあったので今回はサラーっと書いてみました。
あと、月曜日出撃なんですね。近頃のでーすけさん凄かけんな~でも今月こそは阻止しますばい!
爆釣期待しています。

>SHOZOさん
SHOZOさんもお祝いの言葉ありがとうございました。おっしゃる通り父もちょっと嬉しそうでした。
でも、入院生活で以前よりも我がまま度が増したみたいでお困りさんですばい。
今後は風よりも波よりも母が私の釣り人生に立ちはだかる宿敵になりそうです。
どなたか攻略法宜しくお願いします。
とりあえず月曜日頑張ってまいります。

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
