スポンサーサイト


三連休っすか~?

ども!ぷりおでし!
気が付けば今日から世間では三連休なんすね~。
いいな~。。
羨ましいな~。。
うちはと言えば正月休んだ分の売り上げを取り返すべく休み返上の三連荘営業ですバイ!
まっ三日とも半日ですけん午後からは休みなんですけどね~。
今週末は天気がイマイチみたいですので釣行される方は無理をせず安全第一で楽しんで来て下さいね♪

それでは~♪

いや~しかし正月休み+三連休って羨ましい。しかし、私のポケットマネーじゃそんな大量の休日持ち堪えられません~♪

コメント

三連休お仕事ですか!という私も休みは日曜だけです(泣) 年度末までお休み激減ですがお互い頑張って稼ぎましょう!!おっと、ご挨拶が遅れました(笑)

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしまーす!!

あめましておめでとうございます!今年もヨロしこです♪

世間は3連休?私もハマちゃん同様日曜のみです理由は、正月休みで休みに飽きました(爆)ですので予定入れちゃいましたよ(笑)働いてナンボの世界ですもんね♪お互い頑張りましょう~♪

今年も良い一年にしましょうね~♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
先日釣行のガンバ連発!うけました。。私も九十九島以来 ガンバの猛撃は喰らったことがありません。ガンバが消えるとデカチヌ参上!っちゅうことは5月連休のノッコミチヌ様が期待膨らみますね!
その前にまずはそちらで練習なんですね!沖磯での再会を楽しみにしております。。

>ハマちゃん
あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
ハマちゃんも仕事組みだったのですね。
もう三連休終わってしまいましたが、お互いこれからもがんばりましょうね。

>koga君
これまた遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お~koga君も三連休はお仕事でしたか~ご苦労様です。
「働いて何ぼの世界・・・」
うんうんそうですバイ!メチャ共感ですバイ!
お互い今年も体に気をつけてがんばりましょうね~♪

>SHOZOさん
SHOZOさんもあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
>ガンバが消えるとデカチヌ参上!
ぬぉぉぉ~期待が膨らみます。
今から5月が待ち遠しいです。
本当言えば直ぐにでも沖に行きたいのですが・・・まだ少々沖までは時間がかかりそうです。
しかし、いつかは復帰しますのでそれまで沖で待ってて下さいね。


Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
