スポンサーサイト


土曜日負傷ノ為日曜日何モ出来ズ只悶々ト過ゴス。

土曜日に図らずも負傷してしまい日曜日何にも出来ませんでした。

(泣)
土曜日、親戚のおじさんの家で集まりごとがあり、久しぶりにしこたま酒を飲ました。
色々な酒や料理に囲まれとても良い雰囲気で宴席は大いに盛り上がりとても楽しい時間を過ごしたのですが、家に帰り着いた時事件は起こりました。

「ぎゃー!い・痛い~!」

意識が無くなる程泥酔し風呂にも入らず、そのまま布団にゴロンと寝転がった瞬間、私の下腹部に激痛が走りました。

「ぬぅぉ~!」
尚も悶絶する私・・・。
もちろん心地良い酔いどれは一瞬にして消えました!

「どうしたの?」

最初は鼻で笑っていた嫁も私のただならぬ状況を察したのか心配そうに近づいてきました。

「チ○ポが・・・○ンポが・・・チン○が・・・いっ・イダイ!~」
息も絶え絶えでズボンを下ろし、痛む愚息を見てみると・・・

なんと!血だらけ!(本当は血がにじむ程度でした。)

ちょうど竿の真ん中辺りの皮がパックリと切れて(本当は擦りむいているだけ。)そこから血が出ている!
こりゃ痛いはずですばい!
「きゅ、救急車を~!」
そう叫ぶも嫁が却下

しかしなぜ?何であんたは血だらけ?

よくよく考えてみると
千鳥足で用を足しに行った際
何となく挟んだ様な?
ん、そうそう思い出した!その時挟んだんだよ!
でも、その時は泥酔中の為全然痛くなく「まっいっか~♪」くらいだったのですが・・・今は酔いが少しさめてその途端痛み出してきたって訳です。

お陰で昨日は歩くたびに擦れて痛みが走り、結局何も出来ずに家からぼんやりと海を見て一日を過ごしました。

皆さんもチャックの使い方には充分注意しましょう。

それでは~♪

コメント

あ~。チャックではさむって良く聞きますけど、私経験無いんですよね~。小さいのかな・・・
ある意味羨ましいですよ。贅沢税みたいなもんですな。

Дさんどうも~(笑)。
幹の部分を挟んだのは初めてですばい!
>贅沢税
それはわしに限って無いですばい!
なんせ子供に「お父さんのちいさーい」って言われる位のサイズですばい。
多分その時は「仕舞わずに閉めた」んだと思います。
そりゃ~大小問わず挟みますよ(藁)

しかし痛かった~。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
