スポンサーサイト


(嬉)

今日はタイトル通り
(嬉)
ですばい!
前から欲しかった「Roddy Gyro-200」と言うリールを買ってしまったからですばい!
84_3.jpg


まだ購入することになっただけで、支払いもしていないし現物が手元に届いた訳でもありませんが取りあえず嬉しかったので書いてみました。

皆様すみません。


コメント

まだ現物が届いていないのでしょうけど、気持ちに整理できたときの潔い姿!アッパレであります!おめでとうございます(^O^)/
男が何かやるときほど、いい顔していることはありませんよっ!今日のぷりおさんは輝いているのでは?

ども!
もうパシっと決めましたよ!・・・と言いますか~これABUmaniaさんで見つけたのですがお値段はとってもリーズナブルでした(良心的)。
いや何よりも「なかなか無い」んですよ。
ここのメーカーの同じような「インスプール」タイプのリールは結構出回っているのですが、このタイプはサイトでは見たことあったのですが売っているの見たのは初めてでした。ですのでそれが嬉しかったです。
今の私の顔はスッキリ輝いている?
いや、ビクビクしながらも嬉しさからニヤニヤしています。

いい買い物されたようですね~!
>売っているの見たのは初めて
とは驚きのリールですな!

pさんに紹介してもらったサイトとか見てたらリールをもっと大切にしとけばよかった!とつくづく思いますね~。昔のがりがりリールからアブにミリオネアにスピンキャストにどこいったんだ~??

ども!
いや~ほんと欲しかったんですよ。

>売っているの見たのは初めて
ヤフーでもここ一年間は出品はされてないようです。
だけん(嬉)です。

リールへの想い入れ、大事にしたいものですね!正直、私は最初の画像を拝見させて頂いたとき、見たことがなかったです。(汗)価値がわからず...けど、↑のカキコにて把握できました。凄い一品ですね!
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
