スポンサーサイト


御無沙汰しておりました。

ども!ぷりおです。

約3週間程前に母が転んで腰を痛め寝たきり同様となり、一切家事を嫁さんがしなければいけなかった為、曜日を問わず「朝実家に行く~夜帰る~疲れて寝る。」の生活を嫁とともにしていた為、全然登場できずにおりました。

その後母も回復し昨日ぐらいから少しづつ歩いて台所までは来る様になったのですが、完全回復までは今しばらく時間がかかりそうです。

しかし、介護って大変ですね。
御飯を作るにしても曜日を問わず3食作らなければならない為に結局どこにも行けない。
嫁が実家の事に手を取られるのでその分子供の世話が回ってきて今のおいらには「釣り」も夢のまた夢です。(目の前が海なのに・・・)

本当は11月の復帰を予定していたのですが、今の状況ではどうやら早期復活は無理です。
お陰でMMMもとうの昔にぶち壊れ再生不可能な位に木っ端微塵状態です。
そんなこんなでふな関係の方々には色々と御迷惑おかけしておりますが今しばらく「ふな」の事お願いいたします。

今まではカキコする気力もわかなかったのですが、今後は出来る範囲で出てこようと思います。

それでは~♪

コメント

お母様の腰が早く完治されることをお祈りいたします!でもぷりおさん家は病院ですので即回復の方向に向かいますね(^0^)/
カキコは体力が余っているときでいいですよ!お気遣い無くぅ~...

SHOZOさんどうも!コメントありがとうございました。
母はまだ、歩けないのですが腰の方は大分良くなってきたみたいです。
HPの方は頑張って出来るだけ出てきますので今後とも宜しくお願いします。

お母さんの件、大変ですね…
早く良くなる事をお祈りいたします。

ぷりおさんもお仕事に家の事と多忙のようですが、くれぐれも無理なさらないよう!自分の心身が壊れてしまえば、もともこもありません…釣りに行けないのはかなり辛い事だと思いますが、長い釣り人生の中のほんの一コマ!
復活の際は、懇親大会なぞを開いて復活祭をやりましょう!!

あへ・・・あへあへあへあへ~あへへのへ~。
(訳:あぜぼーさんコメントありがとうございます。)

むへ・むへへおへあへあばばばば~ばび~。
(訳:私の体は全然元気なのですが、精神面が怪しいです。)

ぷぽぷばへ、びぶ~あへあへへへへぶー。
(訳:ほら、言語さえもおかしくなって来はじめています。)

ぶんぼぶんしいちぶんのにはに。
(訳:復活祭の件ありがとうございます。)

になはとごしのしろひちちのんやちこるまびち。
(訳:今後ともふなをよろしくおながいしますね。)

ろごのこうよきいたりしもえまなのんやちえねお。
(訳:それでは~♪)

なんと!!
その質問は、かなり高度な質問でございます!!あんましテレビを見ない私には…回答が出ません!!でも姉ちゃんの名前は「さきこ」でした(笑)

http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/sakura.htm

あぜぼーさん凄い!

ねーちゃんの名前見つけてる!

私なんか全然知らんやったですばい。

しかし、何よりも隠されたメッセージに気づいて頂けた事が一番嬉しいです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
