スポンサーサイト


旅に出ます。





しばらく旅に出ます。





って嫁さん達を迎えに行ってくるだけなんですけどね。

でも、近頃「遠く」って言えばどこに行ったっけかな?
数ヶ月前にゑびすちゃんの顔を見に行った野ノ串がもっとも遠方じゃ無いでしょうか?
だけん飛行機に乗れるってだけでめちゃうれP田舎者だす。
今から予習復習しとかなくちゃですね。(←「飛行機は靴のまま乗る」とかを・・・)

って事で~♪
今日は多分眠れないぷりおでした~♪


コメント

おぉーっ!もうお帰りですよね?(お帰りなさい)飛行機はワクワクだったんでしょうか?以前、車でとてつもない距離を運転された管理人さんだったので今回も...?と思ってました(汗)私は飛行機がダメなのでワクワクされる方を見ると羨ましく思います。
しばらくは家族団欒の日々が続きますね!ごゆるりと幸せ噛み締めてくださいね!

ただいまです!
夏バテ気味なので陸路は無理かな?と思い今回は飛行機→レンタカーを選びました。
正直言いますと私も飛行機はどちらかというと「苦手」です。ですので今回の久しぶりの飛行機はやっぱり少し怖かったのですが、自分なりの恐怖心を取り除く方法ってのがありまして、それをやったおかげで案外思っていたほど恐怖を感じる事なくいけました。(方法についてはまた時間がある時にでも書きますね。)



お帰りなさいまし~♪これでご家族が揃いましたね。ぷりおさんも今までの生活は大変でしたでしょうが、嫁さんがいない間に身につけた料理の腕前を十分発揮して下さいましっ!とにかく良かったですね~♪

OTRさんどうも!ただいまです。
家族も無事揃いまして幸せ真っ只中です。
が、しかし、予見出来てた事ではありますが、私の知らないうちに私が「1号&2号のお守り役」に任命されていたみたいで、ネーちゃんの夜食に付き合ったり、総督のセクシーダンスに付き合ったりの日々を送っております・・・大変ですね子守って。

あぁ、それと嫁さんが居ない間に身につけた料理の腕前ですが、早速披露しようとした所「カップラーメンは体に良くないから食わん。」って瞬殺され腕前披露には至りませんでした。
次回はもう少しマシな料理が出来るように腕を磨いておこうと思います。

それでは~♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
