スポンサーサイト


ようやく帰ってまいります。

嫁さん達が長い旅路に出発してから二ヶ月と十五日・・・。

長かった・・・・。

しかし、来週末ようやく帰ってまいります。


帰ってきたらきたで、家族が増えている分私の静かで穏やかな日常は無くなり「やかましか!静かにしろ!」と怒鳴る事が多くなると思うのですが、一人で無口で過ごすよりも何倍も嬉しいです。

家に帰ったら誰かが待っていてくれる。
釣った魚を持って帰ったら喜んでくれる人がいる。

嬉しい事です。

まあ、そういう事で来週は迎えに行ってきます。

それでは~♪

コメント

おお~!いよいよお帰りですね。ベビーちゃん早く見たいですね。ぷりおさん宅も騒がしくなりますね~。

ひと時の?独身時代に終止符を打つわけですね(笑)家族の中で大黒柱が吠える!実にいい光景です!そうやって子供達は成長していくんですよね!今週末が楽しみですね!

文明の利器と言いますか、便利な世の中になったもので遠くに離れていても顔は見れるのですがやっぱり早く抱っこしてみたいですね。
うちは最終的に5人目指してますので3人位の騒がしさには早く慣れなければなりません。まさにこれから先の私の人生は「忍」です。

一時の独身時代を「無事」乗り切ることが出来、とても心地よい満足感に包まれています。
今になって思えば「色んな冒険に繰り出しておくべきだったかも?」と少しおもいますが、母の体の事とかあって実際はそれどころじゃ無かったです。これで良かったとです。(笑)
帰ってきたら大黒柱の仕事としてまた吠えまくります。
年頃になったら「うちのおやじウザイ!」で済まされてしまうのは目に見えてますのでそれまでは吠え続けます。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
