スポンサーサイト


今日も「ぷりおのお気に入り」紹介。

おはようございます。ぷりおです。

皆様バレンタインチョコは何個もらいました?
私は全部で15~6個。
「おっなかなか貰っとるたい!」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、くれた方の年齢が「2~12歳」と「60~80歳」に偏っております。
私の本心としましては
「としごろのチョコば食わしぇろ!」
って心の中で叫んでいるのですが、所詮かなわぬ夢・・・・気が付けばホワイトデー貧乏決定。
義理チョコなんか無くなってしまえ~。

まっ私のチョコ物語はこの位にしておきまして、私のIEのお気に入りに入っているサイトを紹介させて頂きます。

本日のサイトは「TAKE'S REEL ROOM」http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/index.htm
前回に続くのですがリールのサイトさまです。

このサイトは私の中にある「リール界の2大巨塔」のひとつで、私に「リールは糸を巻き取るもの、魚は竿で寄せるもの」と教えてくれたサイトです。
内容云々はとりあえず1回ご覧下さい。私も毎日勉強させていただいているのですが、本当勉強になりますよ。

と言う事で本日は「TAKE'S REEL ROOM」さんの紹介でした~♪


コメント

ぷりおさん、「TAKE'S REEL ROOM」、ちょっと見ましたがよかですばい!こういうの大好きです。暇なときちょくちょく見させてもらいます。紹介してくれてありがとう!

ハマちゃんどうも!良いでしょう!サイトデザインといい内容といい最高です。わたしの「近頃リールが好きなんス」もこんな感じのサイトを目指していますがどう頑張ってもココをこえる事は無理かな?って思ってしまうほど素晴らしいサイトさまです。近々リンクをはらせて頂こうと考えてます。

こんにちは!
義理チョコ10数個...凄いですね!正直、羨ましいです!ぷりおさん、モテモテですねぇ。。

仕事柄仕方なく、あくまでも「義理」です。
今年は少ない方です。
例年ですともう少し多いです。
でも子の季節私にとっては少々嫌な季節でもあります。
親戚の子とかが「おいちゃんコレ」と言って持ってくる→その子の兄弟は5人→お返しは5つ決定!
ってのが沢山ありましてホワイトデーの出費はいくらになるのやら本当恐ろしいです。
「義理チョコやめようキャンペーン」を本気で世の中に声を大にして訴えかけて行きたいです(笑)。


ほんとモテモテですね!お返しって何やってます??嫁さんは置いといて、いつも嫁さんのお母さんからもらってるんですがお返し何にするか迷うんですよね~!

今からTAKE'S REEL ROOM、じっくり拝見しますよ!なんか釣具の歴史とか好きなんですよ!

>モテモテ
もててないから。(笑)

>釣具の歴史
他にも釣具の歴史のHPあったと思いますけん、また今度ね。
今日密かに新たなリールを買ってしまった。
まえから欲しかったから超はしゃいでます。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
