スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のおっさん登場に俺びびる!

今日の海は穏やかで、透き通った海水のお陰で海底の様子も手に取るように見え、時折涼しい海風が汗ばんだ身体を優しく包んでくれる。
田舎暮らしは不便な事が多いが、その代わり余りある程の自然の中で暮らせる喜びがあり、日々「引っ越してきて良かった。」との想いが湧き上がる。

先ほどの昼休み、何時ものようにテンちゃんの散歩をしていた。
今日は朝から何時もの時間に起きられず、テンちゃんの散歩が出来なかった。
その代わりと言っては何だが今日は何時もの「段々一往復コース」に「砂浜一往復」コースを追加してあげた。
まず、「段々一往復コース」を歩き、次に「砂浜一往復コース」を歩く。
そして、目標の岩まで歩き、折り返し家を目指して歩いている時の事だった。
いきなり「プシュー!」という音と共におっさんが海中から出現!
どうやら、おっさんはモリで何かを突いていたみたいだったのだが、来る途中は全然姿に気がつかなかったので思わず「うぉっ~!」と叫んでしまい、また、おっさんもその声に驚いたのか「うぉ~!」と叫んでいた。

その後お互い恥ずかしさを隠す為か「こ、こんにちは。」と小さな声で挨拶を交わし、私は家へ、おっさんは海へ帰って行ったのですが、正直マジびびったお昼休みでした。

って事で写真もオチもありませんがまた後日!



コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。