

土曜日にした事

こんにちは。ぷりおです。

土曜日は昼からP浜で「テンちゃんの散歩」をしながら「釣り」しながら「ミナ獲り」しながら「P浜入り口テトラの海苔の掃除」してました。

結局釣りの釣果は無く、その上ルアーロスト(泣)でした。

仕方なく片手間で獲ったミナを持って帰り、塩茹でして食べようとした所実家に「弟と彼女が遊びに来てる」との情報が入ったので自分で食うか?弟に持っていくか?悩んだ末、持って行ってあげました。
VFSA1756.jpg



その後帰宅して夕食にカップラーメンとスーパーで半額になっていたちらし寿司を食べ、食後コーヒーをテイスティーしながらやる気の無いテンちゃんと遊んでいると見慣れない物発見!
VFSA1759.jpg
↑参考資料(やる気が無い方)

室内の植木を見ていたら何か違和感を覚えたので良く良く見てみると、
VFSA1758.jpg
引越しの時、無残に折れたサボテンからポコって感じで子供みたいなのが出てる~♪
写真写り悪いけどかなり可愛い~。
このサボテンは昔お店をオープンした時のお祝いで友人から頂いたもので、以来「ボブ」と名づけて育ててきた。
その後上で話したように引越しの時ボブは折れた。
しかし、こういう形でボブ復活!

まるでボブの子供みたいなので平成新山みたいに、この部分を「小ボブ」と名づけよう。

それでは~♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
