

06/28のツイートまとめ

puriox

2012/06/29 Fri FUN RACE「5年ぶりに走る人レース」(賞品:ゲータレード ラン 1ケース)走ります! http://t.co/IWngvPq0
06-28 17:44


今回もお休み。

こんばんは。

ぷりおです。

今週も筏行けませんでした。

金曜日の予報では、何とかなるかな?と思っていたのですが、土曜日に予報が雨に変わり、船長と相談して中止にして、朝起きると土砂降り(~_~;)
それもかなりの土砂降り&雷ドッカンドッカン(−_−;)

中止はいやなもんですけど、今回は中止で大正解でした。

来週は仕事の集りがあるので行けんけど、その次は行けるかな?

行けたらいいの~。


それでは~♪

今週は出撃出来ず。

こんばんは。
ぷりおです。

先週のヒラメに味をしめて、今週も行こうかな?と、思っていたのですが、土曜日の豪雨で船長から「明日は中止にしましょうで。」と電話を頂いたので、今週は不筏になりました。

「筏中止になったばい」と嫁さんに伝えると「なら、明日は子供の迎えお願い。」と間髪いれずお仕事を頂きました(笑)

次の日、ただ迎えに行くのも何なので、周辺をジョギングしてみようかな?と思い、少し早くに出発。

到着すると、山間の静かな集落で、あたり一面水を張った田んぼ。


そこら周辺を10km程走ったのですが、気持ち良かった~♪

いつもは海ばっかりですが、たまには山もいいなと思いました。

…気がついたら、今回何のオチもないのですね。

それはそれでまあいいか。

それでは~♪


(おまけ)
↓↓↓↓↓↓
http://www5.hp-ez.com/hp/hamaryomaru/page3

今日も千々石いってきました。

ども♪
ぷりおです。

今日も筏にいってきました。


四時半出発…って、このパターン飽きた。

写真もブレてる事ですし、この部分省略します。

…五時二十分頃港到着


…って、これもいつものパターンですばい。


今回は釣果報告だけにします。

ハガツオ×一匹

小サバ十匹位(写真なし)

そして…




今回は…






ヒラメもGET!×一匹


初ヒラメ(笑)



嬉しい。


40最初の獲物がヒラメ。



いや~嬉しい。


(その他報告)
今回は小サバが激減してました。
釣れては来るのですが、仕掛けが底に届かないって事はありませんでした。

ハガツオは泳がせ。
ヒラメはサビキ(笑)でGETです。


つー事で簡単でしたがご報告まで…


それでは~♪

40代初日

おはようございます。
ぷりおです。

私ごとなのですが、昨日6月1日は自分の誕生日でした。

20代の頃に40代の方を見たらものすごく大人に見えていたのですが、気がつくと何時の間にやら40歳。
20代の人から見たら大人に見えているのだろうか・・・20歳の頃に思う描いていた大人像はもっとダンディズムに満ちあふれてた気がするのですが、現状ダンディーのダの字も無いようなひよっこですばい(泣)

そんなひよっこについて来てくれてる家族に感謝&これからもよろしくお願いします。

って事で昨日は「ぷりお誕生祭」がサラっと執り行われました。


パパ人間40周年って・・・(笑)


似顔絵は似てる気がします。

嫁さん手作りのケーキが急いで運ばれて来て


電気を消して

ハッピーバースデーの歌を歌って・・・
ロウソクを消したら誕生祭終了!

実にあっさりとしたパーティーでした(笑)

でも、今年のケーキは例年に増して良くで来てましたし、子供達からの大量の手作りプレゼントももらったし大満足です。

更に今年は珍しく?嫁さんからのプレゼント付き。
嫁さんからのプレゼントは

キャメルバックの「マラソナーベスト」

中に点滴のバッグみたいのが入ってて、

そこに水等を入れて、前のチューブからチューチュー吸えるようになっています。

最近暑くなってきて、ランニングの際、ウエストポーチに差し込んだボトルだけでは心細くなってきていたので、2リットルの水があれば、夏の水分補給対策には心強いです。

安くは無い物なのにプレゼントしてくれた嫁さんに感謝です。

ただ、来月は嫁さんの誕生日って事に後で気がつきました・・・(笑)

いや、本当良い誕生日でした。

今後ともよろしくお願いします。


それでは~♪
プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
