

でかキュー!

今日の我が家の収穫



キュウリ&しーそー

キュウリでかい!
土の養分ギャンギャン吸って育ったんでしょうね。

・・・うらやましい。。

俺のキュウリ・・・・以下自重m(_ _)m

キュウリ&しそ……多分今晩は
「冷や汁」
ですかね?

って事でそれでは♪

ps
三女がなんか「花沢さん」に似て来た
Σ(・□・;)

早く週末にならんかな

ども!ぷりおです。

昨日の研修の間中ずーっと週末の過ごし方を考えてたせいか?
朝起きた瞬間からゴムボでの出港ばかりが頭を支配しとります。

ゴムボはどこでふくらまそうか?
とか
釣りするならルアーor餌?
とか
何の魚狙おう?
とか

もう…………楽し過ぎます♪

妄想では大漁!

でも実際はどうかな~?

とりあえず頑張ろう!

それでは♪

今日は諫早

ども!ぷりおです!

今日は仕事の会の総会があって朝から諫早に来とります。

午前中に総会があって今から研修会なんですけど、入会後の初出席なんでどんな事するんかな?って感じでドキドキしとります。

まだ知り合いが少ないので、ぽつーんとひとりぼっちです(笑)

来週ゴムボで出港を狙ってるので、終了までムラムラしながら終了の時間を待つ事にします。


それでは〜♪

台湾行こうかな・・・

ども!
昨日書いた「Weather Girls」みたいな天気予報が日本にもあれば良いのに・・・と、心のそこから願う男ぷりおです。

「Weather Girls」いいな。

昨日みたいに「清楚」な時もあれば、

↓みたいに、強調された「ペコリ☆!」が入ったバージョンがあったり~♪


更に大人的な所が前面に押し出された「クネクネ」のバージョンがあったり~♪


すみにはおいとけないぜWeather Girls達よ!

・・・Girls達・・・女の子達達?になっちゃう?
・・・頭痛が痛いとか狂った狂犬・・みたいかもしれんけどまあいいか。

女の人が見たらエロいだけで馬鹿みたいと思うかもしれないですけど、男のエロに対する情熱は世界を変えるほど凄い~♪
エロはパワーですよ!

いや・・・台湾には日本が忘れちまった何かがある・・・そう思っただけです。。

・・・何が言いたいんだろ俺・・・

って事で
それでは~♪

ローサさんへ・・・

彼女が僕の元を去って1日がたった・・・

昔だったら彼女の居ない生活を考える事すら出来なかったのですが、
実際に居なくなってみると、予想に反して特にかわった事は特にはありません。

全然何も無い。といえば嘘になってしまいますが、
あるとすれば
やかんを火にかけた時に、紅茶のありかがわからないとか、
朝食を作ってみたけど、あまりおいしくは無いって事位です。

部屋を細かく見渡してみると
君の歯ブラシや、君の趣味で買った洋服がそのまま置いてあったけど、
この際、洋服は捨ててしまおう。
歯ブラシは・・・・とっとこう・・・

ローサさん、僕のことは何も心配要らんですけん。

今後、僕は



彼女↑達に癒されますけん。

こんな感じのって昔から大好きなんですよね。
だから安心して下さい。

最後に

幸せになってくださいね。それでは・・・・



・・・・すみません
・・・・妄想の海に浸りすぎました・・・・



それでは~♪




ろ、ローサ・・・

ローサたん・・・・(TT)

「加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届」

ロ~~~サ~~~~~~!!!!!さよーならー!!!(T。T)/

雨で落ちて来た石


昨日までの雨で家の裏手に落ちて来てた石です。

通りがかりの人と比べると結構デカイですよね。

結構な高さから落ちて来たみたいで、
バウンドした所がかなりえぐれてました。

女子が集まると・・・・

土曜日の夕方、家に帰ってきたら何か子供が増えてる気が・・・

写真


「1・2・3・4・・・7・・・7人?」

聞けば、この日は以前から次女サルモの友達がお泊りする事になっていたそうなのですが、
たまたま遊びに来ていた長女の友達が「ならば私も泊まりたい」ということになり、
ならば「せっかくだから親戚の子も呼ぼう」って事で、更にお一人追加で計7人って事になったみたいです。

この後、女子共の宴はショータイム・ファッションショー・肝試し等々、延々と続き・・・最後の一人が眠りについたのは午前1時頃。

「4人も7人もかわらんよ。」
確かに嫁はそう言ったのですが、全然かわりますよ。女子会の間ず~~~~と居場所無かったです。

今でこそ彼女達の物凄いパワーにお父ちゃん引き気味なのに、将来の事考えると恐怖です。

とりあえず静かな避難場所を作る事からはじめます。

それでは~♪

流行りもん

ども!ぷりおです。

昨日の夜は雷がすごかったです。
ウトウトして眠りにつけそうになると、カラカラドーン!!!で、目が覚め、またウトウトしはじめたらドーン!!!の、繰り返しでした。
ドーン!と鳴る度目が覚めて結局4時位まで眠れんやったですばい。

って事で昨日の続き書きます。

昨日の箱の中身ですが、
今流行りの


レッグ◯ジック!!!

・・・にしては何か違う・・・

よーく見ると

レッグチェンジ!!!!

レッグチェンジ・・・決してパクリやありません。

名前も
プーマとピューマ
adidasとadodasu
的な感じはしますけど、これはインスパイアされたためだと理解しています。

まあ、そんな事は置いといてお値段2700円のこの商品、今年はこれで夏男目指します。

嫁さんにまた「どうせ続かんのに何で買うの?もったいない・・・」
と、言われても

一日わずか60秒・・・
わずか1分で自分が変わる!!!

惚れんなよ。

って事で、頑張ります!


それでは♪

何か届いたよ。

ども!ぷりおです〜♪

今日、父の日の買い物から帰って来たら何やらお届けものが届いてました。

中身は一体何?

…ワクワクしながら開けてみるとそこには‼


…って事で続きはまた明日。


それでは〜♪

思った事

ども!ぷりおです!


めざまし◯◯とかで1位?から12位までカウントダウンで紹介していく「今日の運勢」みたいなのがあるじゃないですか。
あれで11位になるのって12位になるよりもイヤじゃないですか?
12位になるのも嫌で、朝から落ち込むのですが、12位には、それを回避する為の「ラッキーアイテム」が紹介されるので、少しは救われた気持ちになれます。
しかし、11位にはそれが無い・・・

つまり、「注意事項」だけを頼りに手探りで一日を過ごさなければならないという事・・・

例えば「11位のふたご座の方は足元に注意してください♪」とか軽々しく言われた日には、占い見た瞬間から次の日の占い見るまでは・・・
いや、これが週末だったら・・・と思うと身の毛がよだつ・・・

せめて全ランキングにラッキーアイテムを提示して下さい。m(_ _)m

ちなみに今日のふたご座は・・・11位(T_T)


とりあえず頑張ろう・・・

お久しぶりです。

ど〜も〜ぷりおです。
お久しぶりです。
久しぶりの更新なのでまずは近況報告です。

3年間通っていた学校も無事卒業しました。
現在は、家業を手伝い充実した日々をいそがしく過ごしております。
しかし、釣りの方は全然行けておりません。
本当は卒業後速攻で初「釣行を・・・」と目論んでいたのですが、卒業式当日に起こった震災の影響か?何か気分が沈んじゃって・・・(T_T)
こんな離れた所に住んでるのにいつまでもブルーになってたら震災にあわれた方々に対して申し訳ありませんね。
m(_ _)m

今、新しい事を細々とはじめてもいますので、しばらくは釣りもおあずけかもしれませんが、前向きにやって行こうと思ってますので、皆さん今後ともよろしくお願いいたします。

※今はカヤックで釣りしてみたいもんで、カヤック購入を目論んでます。

最後に・・・
「この度の震災により犠牲になられた方々に対し、心よりご冥福をお祈りもうしあげるとともに、被災地の一刻も早い復興を心より応援申し上げます。」


それでは〜♪
プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
