

明日も頑張りますはばい。

明日も試験…でも明日が終われば定期試験はひと段落です。

次は国試に向けてスパートですよv(^_^v)♪

一生に何回も無い事なんで気合い入れて行きたいっすね!


それでは~♪

今日もテストですばい。

今日は実技のテストですばい。
全然勉強しとらんけん焦りながら学校に向かってます。

はよ終わらんかな~。
終わってもまた明日テストやもんね。

とりあえず3年やけん頑張りますよ。

ども~ぷりおです♪
先日行った小地獄温泉の写真が他にもあったんでUPしときますね。


正面玄関入った所
券売機で券を買って入ります。
他にも食べ物とか売ってます。


休憩場所
玄関から数段階段を上がったらあります。
小さいのですぐ一杯になります。



牛乳系やビールandジュースは自販機にあり、お茶は無料でおでんもあります。(1つ百円)


浴槽内も撮りたかったのですが人がいたので自重しました。


それでは~♪

今日は温泉?

ども~学校の定期試験真っ只中~のぷりおどす~ぇ~(^O^)/

本当は今日も月曜日からの試験の勉強をせんばいかんやったとですが、娘三号のアセモがひどかったので、雲仙の小地獄にいってきました~?
一年ぶりの小地獄は相変わらず濃かったですよ。
4~5時間たった今でも硫黄臭プンプンで、かなり効いてそうな感じです。
今夜は早寝して明日は一日勉強漬けで頑張ろ。
って事で今日はこの辺で~

それでは~?

てす


てす

てす



てす

そんなとこでせんでも…



昨日帰り車に乗ろうとすると…ん?…んん?
なーんか変な物体がタイヤに付いとる…。
近寄ってよく見ると…


蝉?


セミが羽化?しとりました(^o^;)


何でこんな所で…?
ここまでどうやって来たの?
など考えながら暫く見守りましたが、らちがあかんので、脱け殻ごとソーっと近くの木に移動して彼(彼女?)が大人になれるよう願いながらその場を立ち去りました

それでは~♪
プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
