

みちくさ

ども!ぷりおです。

久しぶりに更新します。最近、放置プレイですいませんでした。

流石に三年生になると勉強が増えて…って言い訳してもダメですね〓

って事で更新します。

今日は学校帰りに近くにある「みち草」ってお好み焼き屋さんに友達のミッチーと道草してきました。
moblog_61196e6a.jpg

ひと月前位に後輩から「ここ結構ウマウマですよ~」と教えてもらったお店で、学校から近い事もありちょくちょく通わせてもらってます。

ココ、店内はめちゃめちゃ狭いんですけど、味はかなり美味いです!
moblog_a33260ac.jpg
↑店内でたそがれるミッチー

今までは、元粉物屋さんの娘である愛妻のお好み焼きがNO1やと思ってたのですが、なかなかどおして、負けず劣らず美味い♪
正直申しますと、今まで食べたお好み焼き屋さんの中では一番おいしかった。

メニューは
moblog_c755e420.jpg

広島焼き(¥500)
ミックス(¥500)
オムそば(¥500)
からあげ(¥500)
と、全部¥500です。

広島焼きは広島風お好み焼き、ミックスは普通の関西風のお好み焼きです。
お店の人が焼いてくれるスタイルのお店で、熱々の鉄板にジュージューいいながら出ててくるお好み焼きは最高にナイスっす!(←個人的にはこのスタイルが好きです。)
外はカリカリ中はほんわか~な感じで熱いのをハフハフいいながら食べると…ハフハフです(?)

moblog_717e3b47.jpg
↑ミックス

moblog_45b5e43a.jpg
↑広島焼き

・・・で、今日もウマウマでしたばい!

ってことで~♪


それでは~♪

~場所とか~
長崎駅前アパホテルと交通会館の間の道を入ると正面に黄色の看板が見えます(そこです)。
駐車場はありません。
営業時間は「10:30位までがんばらんといかんとよ~」っておばちゃんが言ってました。
お休みは不定休みたいです。
お店のキャパはぎゅうぎゅう詰めで4~5人。
お持ち帰りOKです。

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
