

明日から・・・

ども!ぷりおです!

20日間ほどあった冬休みも終わり、明日から学生さんに戻ります。
学生生活自体は好きなのですが、勉強が嫌いなもので、
「あ~面倒くせ~~」
「学校早く終わらんかな~」
と、いう気持ちで心の中はいっぱいなのですが、あと1年の我慢汁です。

今回の冬休みは「釣りに行けない」と言いながら、結構プチ釣行してました。
楽しかった~♪

学生に戻ったら思うようにプチ釣行とかブログ更新とか出来なくなりますが、これからも「ぷりおぶろぐ」をよろしくお願いします。

それでは~♪ぷり印

今日も筋肉痛。。

ども!ぷりおです!

昨日に続いて今日も筋肉痛が酷いですばい。
普段あんまり歩いて無いし、やっぱ歳ですね。

10年前とはえらい違いです。

まず最初は30歳、次は35歳、次は37歳に壁があったようで、その都度なんかどこかしらの機能が落ちているような気がします(泣)

釣りってあんまり動かないイメージがありますけど、ズーっと立ちっぱなしで片手には竿をズーっと持っているわけですけん考えてみれば結構体に負担かかるスポーツなんでしょう。
ましてこの前の釣りは足場の悪い岩場を歩き回る釣り方してるわけですから、あちこち痛くなるのは仕方の無い事ですね。
「痛い=そこの筋肉使った証拠」
なのですから・・・前向きに考えたら嬉しいことですばい!

うまくいけば
釣りであなたもスマートに!90kgからの奇跡のダイエット!恋のチャンスを釣り上げろ!世界のセレブが注目した!
「ぷりおフィッシングメゾット!!」
とかのDVDなんか・・・・出るわけない・・・。

あ~また今日もどうでもいいゴタクならべてしもた。。。

って事で、血圧あげて本編書きます。
本編って言ってもたいした事ないのですが、

この前の釣りの途中には
画像-0278
こんな感じの所とか
画像-0279
こんな感じのところとかが一杯あってマンモスうれPでした~♪

ってのが言いたかっただけなんすけど・・・・そんなナイスな場所で釣りきらない俺って・・・(泣)

なんか今日は暗い系の記事ですけど、

皆さん今日も一日頑張りましょう!!

それでは~♪ぷり印


PS
あ~もうすぐ学校がはじまるよ~(泣)
行きたくないよう~(泣)

今日もB

1262771858-画像-0266.jpg
ども~ぷりおです~♪

今日は昼から時間があったんで釣りしてきました。
場所はいつもの防波堤。しかし今日は干潮時という事もあり、ここを出発点として写真の奥の方の岩場のそのまた奥の岩場まで、ダイエットを兼ねてラン&ガンしてきました。

まぁ結果としてはBだった(だけん友翔会じゃなくてこっちに書いてます。)のですが、岩場を上がったり下ったりと、とっても良い運動になりました。

楽しかった~♪

って事で今日は携帯からでした~。

それでは~♪

テンプレート変えてみました。

長年親しんで来た「心は錦」のテンプレート・・・
本当に大好きだったのですが・・・
一つだけ問題点がありまして・・・

ブログ更新する時に画像を↓の様に入れ、文章をその直下に入れ、説明の様にしたいのですが、

例)
画像-0208
(↑ども~タマキヨです~)

「心は錦」のテンプレでこれをやると、写真の横に文章が入ってしまい、↑の様な説明を入れることが出来ませんでした。

どうしても写真の下に説明を入れたい時は写真のタグの下に7行分位の空白をあける必要がありました。
そうすると、上の写真と説明文のように上下にきれいに表示されるのですが、これが結構めんどくさい~
しかも携帯で表示するとどうしても

例)
画像-0208







(↑ども~タマキヨです~)
みたいに間延びしてしまう・・・・

と、言うことで今回のテンプレ変更にいたっておるわけでございます。

一応「ぷりおぶろぐ」の根底にある永遠のテーマは“メルヘン”ですので、その方向でチョイスしようと思ってますが、「心は錦」が結構好きなので最終的には戻るかもしれません。


って事で
それでは~♪ぷり印

PS
どなたかテンプレの表示を変更するスキルお持ちの方おられたら御教授下さい。

2010初釣行@早崎

ども!ぷりおです!

昨日(2010/01/03)釣りして来ました。
画像-0169turi






釣果報告はこちらにしてあります。

それでは~♪ぷり印

あけましておめでとうございます。

画像-0096_001





あげましておめでとうございます
      今年も一年よろしくお願いします


ぷりおぷり印

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
